創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss期間2015 ≫ 企画『いつの間にか』upand企画拍手更新

企画『いつの間にか』upand企画拍手更新

遅くなりました。
きっとお待ちいただいた方々もいらっしゃったとは思いますが、あれこれ不具合を直していたらちょいと時間過ぎておりました。
今年は少し大人向けの内容になる予定ですので、それはちょっと、と思われる方は入室しないようにしてくださいませ。

とりあえず一作目
『いつの間にか』アップしました。

私自身がちょっと眠かったりあれこれやりながらなので、話がまとまっていないのですが、この話は眠る前のひと時、だと思ってください。
とりとめのないことを布団の中であれこれ考えながら眠りにつく寸前、というところです。
でもこちらはやや下品な表現があるものの、大人指定が付くほどではありませんので、安心して読めるかと思います。
さすがに一作目からは勇気がなかったです…(笑)。


そして、企画拍手、今年もやってまいりました。
会場に設置いたしましたので、今年もポチポチと押してやってください。
気が向いたときに更新してきます。
内容は…あはは。
何じゃこりゃだと思いますが、それもまずは踏まえて黙ってご覧になってくださるとそのうちわかります。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL