結果的に28日中ではなく、29日もかなり過ぎた深夜にアップしたせいか、寝不足に陥らせた人も…と反省している管理人です。
すみません、私の方が睡魔に負けました。
途中で起きてようやくアップした時には午前三時という…。
まだもしかしたらおかしいところがあるかもしれませんが(何せもうろうとしていた)、おいおい直していきます。

イタkissサイトマスター様より参加ご希望のお知らせも届いておりますが、参加はお好きなようにどうぞ!
イタkissサイト様ではバナーを貼るもはがすも自由です。
会場URLもバナーのところにアップしておきます。

夜中のテンションでおひとりさまをいきなりはじめなくて良かったと言うべきか…いや残念と思ってもらえるのか…ふははは。
いくらなんでもあからさまなのは避けたいと実は思っております。
誰でも入れる仕様ですしね。
じゃあ大人向けとか書くなよって?ええ、まあ、でもちょっとくらいは…。
再アップの時に裏へ移動予定ですので、その時には裏仕様を少し考えたいとは思っております。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
たくさんありがとうございました!
これほど一気にいただいたのは初めてだと思います。
9月29日
マロンさま
速攻仕上げの企画ですが、楽しんでいただけましたでしょうか。
もう少しお時間をいただいて続けて更新していくことにします。
コメントありがとうございました。

たまちさま
私の心情なのか、もっとラブラブをかこうと思いつつ、何故か一人寝の二人を書いてしまいました。スーパームーンのせいなのかしら。
脳内琴子すごいことになっているかと思います。脳内メーカーのほぼ90パーセントを琴子が占めているかと(笑)。
絶対二人でいる時よりも一人でいるときの方が琴子のこと考えていますよね。
次に会った時…。それこそガクブルの展開が待ち受けているのでしょう。
そんな予感を示しつつ今回は終了してしまいました。
次回にご期待ください。
コメントありがとうございました。

ねーさんさま
す、すみません。28日は、夜中まで頑張ったのですが、途中で意識がなくなり…orz
真夜中にはっと目覚めて仕上げました。きっと更新詐欺だったかと思うと申し訳なくて…。
一人語り多いですよね、私の話。
一人でごちゃごちゃ考える人多いのかも。
物騒な入江くんの思考に対し、確かに琴子は乙女ですね。
ドクターNは、でっちあげ掲示板です。
あすかばんとお読みください。我ながら安易な…。
続きは…ぼんやりとしか考えていないので、この先どうなることやら。
私のオタクっぷりを披露することになりそうです。
コメントありがとうございました。

ちょこましゅまろさま
おまけ、楽しかったですか。
それは良かったです。私のオタクっぷりを披露している感じですが、ひかずに楽しんでいただける方がいらっしゃるならしてやったりです。
コメントありがとうございました。

たまちさま
ドクターNは今度はネット掲示板に手を出しました。
どういうふうに展開するのかまだ未知数ですが、楽しんでくださればいいなと思います。
嫁ちゃんスペックは真実の姿を知らないので、想像だけする方々には好ましく映るかと思います。
ストーカーはまだ出てきていないので、これからが私の腕の見せ所?
ちょ、霞目…!ここで大爆笑の私です。
モトちゃんにはまた貧乏くじを引いてもらおうと思っています。
コメントありがとうございました。

のののさま
ちょ、おひとりさま…www
初っ端からぐいぐいですね(爆笑)。
いや、私もちょっと書きかけて、大人向けとはいえ、一発目からこれはないだろうと却下したのですよ。自粛です、自粛。
だって楽しみに来てくださった方ドン引きでしょw
そのうち同好会いっちゃいますか。
ドクターNは、タイトル見ただけでは多分大半の方はわけわからないと思います。いいんです、なんじゃこりゃを狙っていますから。
架空の巨大掲示板だと思ってください。
続き頑張ります。
コメントありがとうございました。

さおぽちさま
初コメントありがとうございます!
企画の時には初めての方も訪れてくださるので、大歓迎です。それを狙っていますので。
皆さんで楽しんでいただけるといいなと思っております。
他のものも気に入ったのがありましたらお知らせいただけると参考になります。
私のところはそれほどコメント多くないので、長くても短くてもコメントはとてもうれしいです。
またお越しくださいませ。
コメントありがとうございました。

kurutarouさま
はじめまして。読み逃げ上等ですよ!
今年も滑り込みで企画を立ち上げましたが、見に来てくださりありがとうございます。
大人向け企画が上手くいくかどうかわかりませんが、楽しみにしてくださるのなら頑張りたいと思います。
ありきたりだろうとなんだろうとコメントいただけるだけで贅沢なことです。
皆様に心配かけないよう健康に注意したいと思います。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
9月29日
マロンさま
速攻仕上げの企画ですが、楽しんでいただけましたでしょうか。
もう少しお時間をいただいて続けて更新していくことにします。
コメントありがとうございました。

たまちさま
私の心情なのか、もっとラブラブをかこうと思いつつ、何故か一人寝の二人を書いてしまいました。スーパームーンのせいなのかしら。
脳内琴子すごいことになっているかと思います。脳内メーカーのほぼ90パーセントを琴子が占めているかと(笑)。
絶対二人でいる時よりも一人でいるときの方が琴子のこと考えていますよね。
次に会った時…。それこそガクブルの展開が待ち受けているのでしょう。
そんな予感を示しつつ今回は終了してしまいました。
次回にご期待ください。
コメントありがとうございました。

ねーさんさま
す、すみません。28日は、夜中まで頑張ったのですが、途中で意識がなくなり…orz
真夜中にはっと目覚めて仕上げました。きっと更新詐欺だったかと思うと申し訳なくて…。
一人語り多いですよね、私の話。
一人でごちゃごちゃ考える人多いのかも。
物騒な入江くんの思考に対し、確かに琴子は乙女ですね。
ドクターNは、でっちあげ掲示板です。
あすかばんとお読みください。我ながら安易な…。
続きは…ぼんやりとしか考えていないので、この先どうなることやら。
私のオタクっぷりを披露することになりそうです。
コメントありがとうございました。

ちょこましゅまろさま
おまけ、楽しかったですか。
それは良かったです。私のオタクっぷりを披露している感じですが、ひかずに楽しんでいただける方がいらっしゃるならしてやったりです。
コメントありがとうございました。

たまちさま
ドクターNは今度はネット掲示板に手を出しました。
どういうふうに展開するのかまだ未知数ですが、楽しんでくださればいいなと思います。
嫁ちゃんスペックは真実の姿を知らないので、想像だけする方々には好ましく映るかと思います。
ストーカーはまだ出てきていないので、これからが私の腕の見せ所?
ちょ、霞目…!ここで大爆笑の私です。
モトちゃんにはまた貧乏くじを引いてもらおうと思っています。
コメントありがとうございました。

のののさま
ちょ、おひとりさま…www
初っ端からぐいぐいですね(爆笑)。
いや、私もちょっと書きかけて、大人向けとはいえ、一発目からこれはないだろうと却下したのですよ。自粛です、自粛。
だって楽しみに来てくださった方ドン引きでしょw
そのうち同好会いっちゃいますか。
ドクターNは、タイトル見ただけでは多分大半の方はわけわからないと思います。いいんです、なんじゃこりゃを狙っていますから。
架空の巨大掲示板だと思ってください。
続き頑張ります。
コメントありがとうございました。

さおぽちさま
初コメントありがとうございます!
企画の時には初めての方も訪れてくださるので、大歓迎です。それを狙っていますので。
皆さんで楽しんでいただけるといいなと思っております。
他のものも気に入ったのがありましたらお知らせいただけると参考になります。
私のところはそれほどコメント多くないので、長くても短くてもコメントはとてもうれしいです。
またお越しくださいませ。
コメントありがとうございました。

kurutarouさま
はじめまして。読み逃げ上等ですよ!
今年も滑り込みで企画を立ち上げましたが、見に来てくださりありがとうございます。
大人向け企画が上手くいくかどうかわかりませんが、楽しみにしてくださるのなら頑張りたいと思います。
ありきたりだろうとなんだろうとコメントいただけるだけで贅沢なことです。
皆様に心配かけないよう健康に注意したいと思います。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

【2015/09/30 09:03】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
挨拶コメントでもうれしかったですよ、ありがとうございます。

神戸のお話になってしまいました。
私が人恋しい気持ちになってしまったのか。
大人な話とか言いつつ、最初の一本目だったのでちょっと勇気がありませんでした。今度こそ…!と思っております。

拍手のドクターNは、今回も遊んでます。
ちょっとふざけすぎかしらと思いましたが、皆オッケー出してくれたので、このまま突っ走ろうと思います。
モテ杉注意ですよw

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ema-squeさま
ソウ@管理人
最近御無沙汰しておりまして、申し訳ないです。
こちらこそ今年もありがとうございます!
あまり更新できませんが、今年も企画としてやらせていただこうと思っております。
お申し出ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/30(Wed) 09:26 |   |  #[ 編集]
Re: マロンさま
挨拶コメントでもうれしかったですよ、ありがとうございます。

神戸のお話になってしまいました。
私が人恋しい気持ちになってしまったのか。
大人な話とか言いつつ、最初の一本目だったのでちょっと勇気がありませんでした。今度こそ…!と思っております。

拍手のドクターNは、今回も遊んでます。
ちょっとふざけすぎかしらと思いましたが、皆オッケー出してくれたので、このまま突っ走ろうと思います。
モテ杉注意ですよw

コメントありがとうございました。
2015/10/04(Sun) 11:43 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/05(Mon) 22:08 |   |  #[ 編集]
Re: ema-squeさま
最近御無沙汰しておりまして、申し訳ないです。
こちらこそ今年もありがとうございます!
あまり更新できませんが、今年も企画としてやらせていただこうと思っております。
お申し出ありがとうございました。
2015/10/06(Tue) 21:59 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック