創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss期間2015拍手返信 ≫ 企画拍手コメントありがとうございました2

企画拍手コメントありがとうございました2

すみません、またもやぶっ倒れておりました。
本調子ではなかったようで、今度は眩暈発作でありました。
丸二日何もできず寝っぱなしだったので、家族にも仕事場にも迷惑をかけてしまいました。
そんな言い訳をかましている私ですが、コメント返信も遅くなり申し訳ありません。
復活いたしましたので、もう大丈夫、だと思います。
でも寝不足しないようにします。



10月1日
水玉さま
今年もちゃんとできるかどうかわからなかったので、かなりぎりぎりの宣言でしたが、皆やきもきさせていたようで、ありがたいことです。
ドクターNシリーズ、来ましたよ~。皆様の期待にお応えしまして、某シリーズ第三弾です。
皆様には何だそりゃと言われてますが、いいんです、こじつけですが、ちゃんと意味はあるんです(強気!
でもあの表現はちと面倒です(笑)。
頑張ります。
コメントありがとうございました。

10月3日
おとかさま
眼鏡紳士、意外に皆様に受け入れられて私はほっとしております。
いやーこのノリ大丈夫かしらと思っておりましたが、何とかなりそうです。
ドクターNですので、その先がどんな残念になろうか楽しみにしてくださっている方もいるようなので、がんばります!
コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL