創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

長編『大江戸恋唄』46upandweb拍手更新

企画の最中ですが、通常更新もしておかないとと思いまして、いつものやつ更新しておきました。

大江戸は46話目です。
今回参考にさせていただいたのは、Mさまの大蛇森。←勝手に
九州出身ということで。
ちなみに許可取ってません。取ります、すみません、取らせてください。
という対決でした。
さあ、お紀はどうする、番頭の心痛はいかに。
大蛇森対決が済んだら次なるライバルは。
次回を待て。

坊ちゃまは、そろそろでっかくさせます。
察してください。

おまけは…捏造もいいところで。
で、渡辺君の答えはいかに。
作者の気分としては、よろしくやっちゃうぜの方向でお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま

身体の調子は何とか戻ってきました。ありがとうございます。
大江戸の大蛇森対決はいかがでしたでしょうか。あの二人は近寄るとろくでもないですね(笑)。
お紀は…一人ではっちゃけておりますが、もう少しお待ちいただければどうにかなるかと。
坊ちゃまもそれなりにつくろうのは得意なようで、澄まして小学校に行っております。内心文句つけまくりでしょうが、面倒なので口には出さない、みたいな感じでしょうか。
おまけは、クラスメートの方がきっと健全、なのでしょうw
入江くんの方がおかしいんですよ。
結婚してからもスイッチがよくわからない人ですし(笑)。
とりあえず卒業までは書きました。
その後は未知数です。
思いついたら追加すると思います。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま

この季節は患者さんにも気を付けるように言っていたのですが、自分が体調を崩すとは…がっくりです。年のせいかしら。
直樹の方はみるみるうちに回復です。
あのおかず、まともなものでよかったとこの時ばかりは真剣に思ったことでしょう。
この後江戸のこともあるし、長崎での修業もあるしで、どうなるか、見守ってくださいませ。
お紀の暴走を止められる人はもはやいない!みたいな煽り文句でもつきそうです。
坂巻は一人懺悔に伺ったのですが、大蛇森の出現で違う方向に行ってしまいました。ちょっと予定狂いました(笑)。
初対面から何かライバル心を抱く二人は、できるだけ関わらない方がいいのでしょうが、直樹は巻き込まれてどうしようもないですね。坂巻はとばっちり、ということで。
はい、次をまたお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水玉さま

こちらこそお返事ありがとうございました。
私もここ最近蕁麻疹です。10月入ってからの抵抗力のなさに体力の衰えをひしひしと感じます…。
大蛇森設定お貸しくださりありがとうございます。
書けば書くほど九州設定にはまっていきます(笑)。
何故流れて斗南にまで…と思わないでもないお方ですが、江戸では長崎在住なのですが、もしや江戸まで追いかけてきたりなんか…とか想像したりします。
祭りも更新遅れておりますが、ぼちぼち行きます。
こちらにコメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/687-6cb1322c

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード