2015_10
08
(Thu)14:11

長編『大江戸恋唄』46upandweb拍手更新

企画の最中ですが、通常更新もしておかないとと思いまして、いつものやつ更新しておきました。

大江戸は46話目です。
今回参考にさせていただいたのは、Mさまの大蛇森。←勝手に
九州出身ということで。
ちなみに許可取ってません。取ります、すみません、取らせてください。
という対決でした。
さあ、お紀はどうする、番頭の心痛はいかに。
大蛇森対決が済んだら次なるライバルは。
次回を待て。

坊ちゃまは、そろそろでっかくさせます。
察してください。

おまけは…捏造もいいところで。
で、渡辺君の答えはいかに。
作者の気分としては、よろしくやっちゃうぜの方向でお願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/08 (Thu) 15:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/08 (Thu) 20:06 | # | | 編集 | 返信

Re: マロンさま

身体の調子は何とか戻ってきました。ありがとうございます。
大江戸の大蛇森対決はいかがでしたでしょうか。あの二人は近寄るとろくでもないですね(笑)。
お紀は…一人ではっちゃけておりますが、もう少しお待ちいただければどうにかなるかと。
坊ちゃまもそれなりにつくろうのは得意なようで、澄まして小学校に行っております。内心文句つけまくりでしょうが、面倒なので口には出さない、みたいな感じでしょうか。
おまけは、クラスメートの方がきっと健全、なのでしょうw
入江くんの方がおかしいんですよ。
結婚してからもスイッチがよくわからない人ですし(笑)。
とりあえず卒業までは書きました。
その後は未知数です。
思いついたら追加すると思います。
コメントありがとうございました。

2015/10/11 (Sun) 13:02 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

Re: たまちさま

この季節は患者さんにも気を付けるように言っていたのですが、自分が体調を崩すとは…がっくりです。年のせいかしら。
直樹の方はみるみるうちに回復です。
あのおかず、まともなものでよかったとこの時ばかりは真剣に思ったことでしょう。
この後江戸のこともあるし、長崎での修業もあるしで、どうなるか、見守ってくださいませ。
お紀の暴走を止められる人はもはやいない!みたいな煽り文句でもつきそうです。
坂巻は一人懺悔に伺ったのですが、大蛇森の出現で違う方向に行ってしまいました。ちょっと予定狂いました(笑)。
初対面から何かライバル心を抱く二人は、できるだけ関わらない方がいいのでしょうが、直樹は巻き込まれてどうしようもないですね。坂巻はとばっちり、ということで。
はい、次をまたお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

2015/10/11 (Sun) 13:16 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 16:54 | # | | 編集 | 返信

Re: 水玉さま

こちらこそお返事ありがとうございました。
私もここ最近蕁麻疹です。10月入ってからの抵抗力のなさに体力の衰えをひしひしと感じます…。
大蛇森設定お貸しくださりありがとうございます。
書けば書くほど九州設定にはまっていきます(笑)。
何故流れて斗南にまで…と思わないでもないお方ですが、江戸では長崎在住なのですが、もしや江戸まで追いかけてきたりなんか…とか想像したりします。
祭りも更新遅れておりますが、ぼちぼち行きます。
こちらにコメントありがとうございました。

2015/10/19 (Mon) 16:50 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック