ブログ拍手コメントありがとうございました93

10月に入ってから、私『図書館戦争』の方に少し浮気しておりました。
図書戦ウイークな感じでドラマやったり、二作目の映画がやったりで、あれこれ違う方向でもワクワクしていたのであります。
せっかく各方面からコメントをいただいておりましたのに、返信遅くなりました。

10月7日
さおぽちさま
以前のお題upにコメントいただきありがとうございます。
集中して更新できない年には、お題で誤魔化し感がありますが、最後まで読んでいただけたならよかったです。
作品数がたくさんあっても、興味を持ってもらえなかったり、好みじゃないと読めませんものね。
少しでも楽しんでいただけたならうれしいです。
無理をせずお読みください。
コメントありがとうございました。


10月8日
紀子ママさま
大江戸をお待ちいただいていましたか。ありがとうございます。
今回は直樹の回復うんぬんよりも大蛇森対決に力を入れてしまったので(笑)。
まさか直樹の許嫁がこんな女だったとは想定外、だったかも?
まあきっとどんな女も気に入らないのでしょうが。
お紀の題暴走を誰が止めるのか?!のまま次回突入とさせていただきます。
またお待ちくださるとうれしいです。
企画も通常更新も進めていけるようにします。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/11 13:31
コメント

管理者のみに表示