創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『たとえようもなく』upand企画拍手更新

随分とあけまして申し訳ございません。
予想外にあれこれとできませんで…。
企画倒れにならないかと心配しております。

二つ目、アップさせていただきました。
少しだけ大人向け。
前回の続きで神戸編。
え、また神戸かよと思われた方…ちょっと書いてみたかっただけです、すみません。

おまけの拍手は第二話目
想像以上に面倒なことがわかりましたorz
もう何でこんなの考え付いたんだとしばし後悔しましたよ。
そろそろ現実世界を出したいものです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま

神戸時代続いてしまいました。
あの後どうなったのかというそれだけのために(笑)。
一度離れたからこそ余計にお互いの大切さがわかったのかと今となっては思います。
琴子は離れてもちゃんと頼らずに頑張ることを、入江くんは離れてわかる琴子の偉大さをw
そうだったらいいなと思っています。

ドクターNは、掲示板自体はお遊び企画ですが、概ねどうでもいい話題で話が進んでいきます。もっと猥雑にいらない茶々も罵倒も粘着もある世界だと思われます。
自分で眼鏡紳士と言っちゃってる時点でダメダメですよね(笑)。
ストーカーばあちゃんも、その時の「気分だ!」としか言えません。出たとこ勝負企画なのでw
でも最後まで収拾つくよう頑張ります。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま

最近返信遅くてすみません。

結婚前の意地悪具合って、普通の乙女じゃ無理ですよね。
それでも見る人が見ればなんだ好きなんじゃ…という感じは、本人たちは気づいていないという。
神戸にいるときって、本能全開な感じがします。いや、ただの希望ですが。
寝ているのにどうかと思い、途中で目覚めさせました。裏じゃない裏でそれはちょっとまずいかと修正した次第です。
私も研修もっと長くてもおかしくはないのに、一年で切り上げたってどんだけとか思いましたから、きっと本人が耐えられなかったんですよ。(それが下半身的にだったらなお面白いんですが)
コメントありがとうございました。

Re: のののさま

テレビ…まだです!←いばるな
その事情はまた普通の日記でw

神戸編は、次回はまた変わるかもしれません。
神戸での一人暮らしはどんなものだろうといつも思うのですが、あまりにも情報が少なすぎて、捏造三昧の上、かなり怪しげです。でもきっと他の書き手さんも同じですよね(…と思いたい)。
狭いベッドだと、一度くらいはパンチくらっているだろうなというのは私の想像ですが、広いベッドでも結構同じだったりするのかもしれませんよね。
裏だけどがっつりいきすぎない裏でとぶつぶつ唱えながら書いてみました。

ドクターNは、同じように手紙男(=入江くん)で書いていた書き手さんがいらっしゃったのを思い出して、ドクターNに変換してみました。でも面倒でした。ええ、楽しいのですが面倒なのは確かですw
皆さま掲示板を見ない方ばかりなのは承知で書いておりますので、ソフトに表現しております。実際の掲示板はこんな穏やかじゃないと思われます。
ストーカーばあちゃんが上手く動いてくれると助かりますが、もう少し登場をお待ちくださいませ。
入江くん、年いって頑固爺になったら笑える、と思って書いてみました。
人形ばあちゃんは、あれで日本人形やっぱりこえ―と思った作品です。美童に熱を上げたきぬばあちゃん編です。
何巻だったかなー(段ボールの中なので不明です、すみません)。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/690-55c8e173

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード