創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) ≫ ブログ拍手コメントありがとうございました94

ブログ拍手コメントありがとうございました94

ただいま怒涛のようにコメント返信しておりますが、あれこれメールをいただいている方ももう少しお待ちください。
メールを読み返す時間が足りません、申し訳ありません!!
でも必ずお返しいたしますので、ご容赦ください。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。



10月16日
ねーさんさま
お待たせしてすみません。ついでにコメントまで遅くてすみません。おまけにあちらも不義理で申し訳ございません(そちらはそのうち送ります)。
期間延長…こんなので期間延長なんてなんだか申し訳なくて…とりあえず頑張ります。
ドクターNはとても癒しにはなれませんが、少なくともやれやれバカだなーで済むような話になるよう心がけております。
少しでも楽しめたならよいのですが。
でも続きは書きやすいのです。内容は滅茶苦茶ですが(笑)。
コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL