2015_10
19
(Mon)17:37

サイトweb拍手コメントありがとうございました102

大人向けはどれくらいの加減で書けばいいのか悩みます。
下品なのもどうかと思い、あれこれ試行錯誤です。
手ぬるいかと思いますが、いやあれはちょっとどうかと思う、などの御意見がありましたら遠慮なくどうぞ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

10月17日
おとかさま
おまけ話は…渡辺君、いいように翻弄されております。
もっとツッコめよと思われた方もいらっしゃるかと思われますが、A組連中だったらどうツッコんだでしょうね。
とても怖くてそれ以上はやはり聞けない…?
答えは勝手に想像しろ、とか?
大人になって初めて聞けるのかもしれませんね。
コメントありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック