創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタkiss期間2015拍手返信 ≫ 企画拍手コメントありがとうございました3

企画拍手コメントありがとうございました3

PCをずっと見ていられないのは、眩暈の名残のせいでもあります。
まあつまりそんな状態なのにPCなんて使ってんじゃねーというお達しでありました。
うーん、ただの眩暈発作だと思ったら、今回は違ったのでありました。
詳しい話はこちらのブログでは筋違いなので省略しますが、これ、最低一ヶ月くらいかかると聞いてげんなりです。
治ればいいけど!治ってくれ!と祈るばかりです。
でも更新はするけど!更新はしちゃうよ!

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。




10月17日
たまちさま
ドクターNは誰かに構ってもらいたいんですよw
きぬばあちゃんの話ってさりげなく怖いですよね。有閑倶楽部ってあの手の話結構怖いと私は思っております。
思い込みの強いばあちゃん、人の話聞かないばあちゃん、多いんです。いや、そういうものかもしれませんが、都合のいいことしか聞こえない耳もお持ちですし(笑)。
人からすればおーのー!ですが、自分がそうなってしまえば生きやすいだろうな―とか思ったりします。いやいや、別に迷惑かけたいわけじゃありませんが(笑)。
ばあちゃんですから、どこまで邪険にしても良いものかとか思ってるうちに…。
少しは困ればいいんだ~と思っている私ですが、本当に困るのはきっとあの人、でしょうね。
対決までお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL