創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss期間2015拍手返信 ≫ 企画拍手コメントありがとうございました4

企画拍手コメントありがとうございました4

更新遅れがちですみません。
地道に創作しておりますので、間もなく更新できるかと思いますが、もう少しお待ちください。
何かの呪いか皆様調子の悪い方が多いようで、ここを読んでいる皆様もどうぞお気を付けくださいませ。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。



10月25日
saraさま
せっかくコメントいただいておきながら、返信遅くなりました。すみません。
イタkissにはまったとのことで、こちらのサイトにもお越しいただいてありがとうございます。
原作派、台湾版、韓国版、日本版といろいろなサイトさまもあると思いますので、どうぞお楽しみください。
私もあちこちお邪魔させていただくこともあります。
こちらも更新はのんびりですが、お暇なときにまたのぞいていただければ幸いです。
コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL