スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画『ラ』upand企画拍手更新

企画『ラ』で『ラブレター』をアップいたしました。
思ったより今回はだらだらと書いてしまいまして、ショートでもなんでもなくなってしまいましたが、この話決着ついていないですよね。
どこかでこの続きを書けたらいいなとは思っております。

おまけのドクターNは、今回はちょっと小休止。
次回のための前振りとさせていただいております。
いったい何話で終わるのか。

コメント等もいつもありがとうございます。
書いてくださったその手間暇に感謝しております!
そして、最近遅いコメント返しですが、ちゃんとお返事いたしますので気が向いたらのぞいてやってくださいませ。
いつもの大江戸もちまちま書いております。
こちらもまた近いうちにご披露できればと思っております。
11月になり、寒くなってきましたが、どうぞ皆さまもお身体には十分気をつけてくださいませ。
イタkissリアルタイム世代はきっと似たような年齢だと思われるので(ただの憶測)、身体の調子を崩しやすいお年頃だと思われますw
私もより一層気をつけます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま

体調は良くなったと思います!ありがとうございます。

そろそろ嫉妬駄々漏れ入江くんを書きたくてああなりました。
一応タイトルがラブレターなので、高校生出したかったのです。
でも今どきの高校生はラブレターなんて書かないだろうなと思いつつ。
続きが書けましたらまたご披露させていただこうと思います。
余談の話。
本当に一番最初のコマで、指の向きが入江くんっぽいですよね。
でも回想の部分では、受け取った気配すら感じさせないのですが、もしかしたら手でつかんでそのまま突っ返した、とか?と思っております。
まあ、受け取らなかったのは事実なんですが(笑)。
一番最初のカラーコマですから、後で考えを変更してもあまり気にしなかったか、直す時間もなかったかの多田さんクオリティなのかもしれません。その辺のアバウトさはまあいいかと私も見逃しておりました。
ドクターNは、結局ネタにしたいだけなんでしょう(笑)。
私もドクターNと後輩のやり取りは結構書くの好きです。
魔王降臨…が書きたかっただけです(笑)。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま

ありがとうございます。無理しないように気を付けております。

今回は全く思わぬ方向から来たサプライズ的な邪魔者を書きたくて高校生にしました。
入江くん、仕事場なら牽制できますが、通勤途中の高校生じゃね~という感じで。
いつもはつぶしておしまいなのですが、今回は見逃した分だけ牽制も楽じゃないので、イライラしてもらいました。
そしてまたもや寝技に持ち込むのお約束で(笑)。それしか芸がなくてすみません。
高校生相手にどこまで闘志を燃やすんだ、という感じですね。高校生男子の無事を祈ります。
コメントありがとうございました。
プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。