2015_11
12
(Thu)17:04

ブログ拍手コメントありがとうございました95

既に今日は入江くんの誕生日ですね!
入江くん、誕生日おめでとうございます。
歳を経るごとにかっこよくなる某俳優様のようになってくださいませ。

そして着々と結婚記念日が近づいてきますね。早いなー。
できるだけ頑張ります。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月8日
heorakimさま
一瞬ですが、前回のコメ返しのお返事だ~と思って見た時に、気に入らなかったのだと読み違えました。
き、気に入るものはなかったのか、そうか、力不足ですみませんとPCに土下座の勢いでしたが、よく読んだら、気に入ってくださったようで、ものすごくほっとしたことを告白いたします。いえ、あれを読み違うほどに慌てた私があほなのですが。
本当に読み違えでよかったです。というか、気に入ってくださってありがとうございました。
そして誤解のないように、私の読み違えですので、heorakimさまの書き方の問題ではありませんからね!ちゃんとお言葉いただきましたことを感謝いたします。
コメントありがとうございました。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック