2008_10
09
(Thu)08:17

TOP表示できません

サイトのTOPから来てくださる方は、なんじゃこりゃだったかと思いますが、現在サイトのTOPが表示できません。
それというのも、昨夜ちょっとした手違いでindexファイルを消してしまったからなのです…。
一番最初のページだよ。何やってんだよ、私。
復元しようと思えばできるだろうけど、とりあえず慌ててメンテナンスページに変えてから、寝ちまったので…。
ええ、ええ、とりあえずもうしばらくお待ちください。
もしかするとこの際テンプレートに変えるかもしれません。…が、とりあえず仕事行ってくるので、全部復旧するのは夜になるかと思います。
途中のページをお気に入りに入れてる方はそのまま見られると思いますが。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック