創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

ブログ拍手コメントありがとうございました96

今年の企画は長い時間かけられないと思い、お題を選択したというのに、それすらも更新遅くて申し訳ありません。
ちょっと誤算でしたわw
そしてドクターNが予想以上にてこずり…。
出たとこ勝負なのがだめなのか。←ダメだろ
まだオチは最後を書くまで決められないという本当に計画性のなさなのです。
ただいまも奮闘中ですのでお待ちくださいませ。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

11月13日
heorakimさま…多分
まずは、謝らせてしまいすみません!正直に書きすぎたことを反省しております。ちょっとした笑い話にしてもらおうと思っただけです。
改めてお言葉をいただきありがとうございます。
皆さん、最近はまったから新参者とか言われますが、そんなの古いも新しいもないですよ!
そんなことでファンが区別されるのなんてバカらしいですもの!
同じ時期にはまってくださって一緒に二次を楽しめるのがうれしいです。
そして読みに来てくださることがさらにうれしいです。
私は自分が楽しく書いたものを読んでくれたらいいなと思っておりますので、感性が合う合わないのも当然と思っております。
同じく楽しめたなら、良かったなと思っております。
コメントありがとうございました。
ちなみに、お名前がなかったのですが、内容からあなたさまからだと勝手に判断させていただきました。ご了承ください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: heorakimさま

返答ありがとうございました!
いえ、名前はいいのですが、わざわざ気を使ってくださったのに、申し訳ないと思いまして、誰か宛ではなくheorakimさま個人宛に返答したかっただけなのです。
ちなみに私、Windows8を買った当初、電源をどこで落とすのかわかりませんでした…。その後のアップデートでましになったようですが、自分用に使いやすくするまで苦労しましたとも。だからまだ10には手を出せませんw
基本オタク主婦なので、こんなサイトをやっているのですが、逆にスマホが使いこなせない人間です。いつも違うところ押してムッキー!となっております。
過去作も今となってはもう書けないと思われる作品もありまして、恥ずかしいやらもありますが、それはそれで読んでくださったならありがとう!と思っております。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/701-a783dac9

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード