2015_11
16
(Mon)21:56

ブログ拍手コメントありがとうございました96

今年の企画は長い時間かけられないと思い、お題を選択したというのに、それすらも更新遅くて申し訳ありません。
ちょっと誤算でしたわw
そしてドクターNが予想以上にてこずり…。
出たとこ勝負なのがだめなのか。←ダメだろ
まだオチは最後を書くまで決められないという本当に計画性のなさなのです。
ただいまも奮闘中ですのでお待ちくださいませ。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

11月13日
heorakimさま…多分
まずは、謝らせてしまいすみません!正直に書きすぎたことを反省しております。ちょっとした笑い話にしてもらおうと思っただけです。
改めてお言葉をいただきありがとうございます。
皆さん、最近はまったから新参者とか言われますが、そんなの古いも新しいもないですよ!
そんなことでファンが区別されるのなんてバカらしいですもの!
同じ時期にはまってくださって一緒に二次を楽しめるのがうれしいです。
そして読みに来てくださることがさらにうれしいです。
私は自分が楽しく書いたものを読んでくれたらいいなと思っておりますので、感性が合う合わないのも当然と思っております。
同じく楽しめたなら、良かったなと思っております。
コメントありがとうございました。
ちなみに、お名前がなかったのですが、内容からあなたさまからだと勝手に判断させていただきました。ご了承ください。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/17 (Tue) 21:25 | # | | 編集 | 返信

Re: heorakimさま

返答ありがとうございました!
いえ、名前はいいのですが、わざわざ気を使ってくださったのに、申し訳ないと思いまして、誰か宛ではなくheorakimさま個人宛に返答したかっただけなのです。
ちなみに私、Windows8を買った当初、電源をどこで落とすのかわかりませんでした…。その後のアップデートでましになったようですが、自分用に使いやすくするまで苦労しましたとも。だからまだ10には手を出せませんw
基本オタク主婦なので、こんなサイトをやっているのですが、逆にスマホが使いこなせない人間です。いつも違うところ押してムッキー!となっております。
過去作も今となってはもう書けないと思われる作品もありまして、恥ずかしいやらもありますが、それはそれで読んでくださったならありがとう!と思っております。
コメントありがとうございました。

2015/11/25 (Wed) 20:45 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック