最近長らくコメント返信を放置しまして申し訳ありません。
でも読んでにまにましております。家族に気持ち悪がられるくらいに。
時間のある時に少しずつお返事していきます!
気が付いたらお返事読んでくださいませ。
11月13日
ねーさんさま
一つ目
実は一気にもっと進ませる気でいたのですが、そこまでに至るまでにちょいと説明的な部分がいるかと思い直しまして、ぼちぼち間を入れさせていただきました。
もう進ませちゃえよ、とか私も思ってはいるのですがw
渡辺さんが結婚したら…なんとなくさみしですね~。どうなるのかは不明です。
でも肝心なのは、坊ちゃまと琴子ですから、そちらはあまり考えていなかったりします。
二つ目
ボーイズトーク高校生編は終わりです。その後は未定。
よく考えたらいろいろ放置中ですが、拍手の最後はおまけなので。
多分皆キスなんてとっくに済ませてるだろ、くらいに思ってる気がします。
むしろまだそこ?!とか言われそうな気がします。
いきなり結婚ですから、キスくらいどうーでもいーですよね(笑)。
そんなふうに思っておりました。
私も書いていてボーイズトークは楽しいです。
二つ、コメントありがとうございました。

たまちさま
一つ目
原作では入江くんに頼りましたが、坊ちゃまはまだ小学生なので、今回は渡辺さんに頼りきりです。入江くんの担っていた役割の一部は渡辺さんに頼っております。
秘書…は実質的な秘書は無理ですよね。機嫌取るためだけの秘書とかならありそう。よくティーンズラブコミックとかの設定でありそうw
幸せな生活が続けばな~と思いながら書いております。
二つ目
卒業式くらい何かあれば良かったのにねと私も思いましたが、そこですごすご帰ってしまうのがA組クオリティなのかもしれません。
謝恩会であのキスがばれていたら、女子は悲鳴の嵐でしたでしょうが、男子は今更キスだけかよ~的なノリかもしれませんよ。
あんなに早く結婚してしまったことを考えたら、やはり高校の時の夜這い云々は本当だったのだと思うことでしょう。
そんな感じで大学生編書こうかしら…。
二つ、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
11月13日
ねーさんさま
一つ目
実は一気にもっと進ませる気でいたのですが、そこまでに至るまでにちょいと説明的な部分がいるかと思い直しまして、ぼちぼち間を入れさせていただきました。
もう進ませちゃえよ、とか私も思ってはいるのですがw
渡辺さんが結婚したら…なんとなくさみしですね~。どうなるのかは不明です。
でも肝心なのは、坊ちゃまと琴子ですから、そちらはあまり考えていなかったりします。
二つ目
ボーイズトーク高校生編は終わりです。その後は未定。
よく考えたらいろいろ放置中ですが、拍手の最後はおまけなので。
多分皆キスなんてとっくに済ませてるだろ、くらいに思ってる気がします。
むしろまだそこ?!とか言われそうな気がします。
いきなり結婚ですから、キスくらいどうーでもいーですよね(笑)。
そんなふうに思っておりました。
私も書いていてボーイズトークは楽しいです。
二つ、コメントありがとうございました。

たまちさま
一つ目
原作では入江くんに頼りましたが、坊ちゃまはまだ小学生なので、今回は渡辺さんに頼りきりです。入江くんの担っていた役割の一部は渡辺さんに頼っております。
秘書…は実質的な秘書は無理ですよね。機嫌取るためだけの秘書とかならありそう。よくティーンズラブコミックとかの設定でありそうw
幸せな生活が続けばな~と思いながら書いております。
二つ目
卒業式くらい何かあれば良かったのにねと私も思いましたが、そこですごすご帰ってしまうのがA組クオリティなのかもしれません。
謝恩会であのキスがばれていたら、女子は悲鳴の嵐でしたでしょうが、男子は今更キスだけかよ~的なノリかもしれませんよ。
あんなに早く結婚してしまったことを考えたら、やはり高校の時の夜這い云々は本当だったのだと思うことでしょう。
そんな感じで大学生編書こうかしら…。
二つ、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

【2015/11/27 22:57】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック