創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『な』upand企画拍手更新

お待たせしました。
更新するとか言いつつ、既に4日も過ぎております。
あの日…PC前で寝落ちした私…翌日から…胃腸風邪に…orz
バカですか、バカですよ、バカですみません…。
反省しておりますとも。
皆様に暖かいお声をかけていただきありがとうございます。
というわけで、期間延長いたします。
いつ終わるかはわかりませんが、とりあえず全部終わるまでやるよ!ということでお願いします。

「な」は『内緒にして』ですが、これもタイトル的にどうなんだ、という話でありますが、ちょいと続いております。
もう一話続きます。

企画拍手のドクターNも更新しましたのでよろしく。

もう一つ、チャット企画を考えておりましたが、あまりにも余裕がなさ過ぎて…。
同好会のこととか、一応予定はしておりますが、もう少しそちらはお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま

毎度眩暈だの腹下っただのと申し訳ございません。
 
企画の方は皆さま入江くんの嫉妬具合に苦笑ですね。
いつもの必殺抱きつぶし、でした。
次回は高校生と鉢合わせか…どうかはお待ちくださいませ。
入江ママの調査能力はすごいですよね。ややバレバレな面もありますが。

ドクターNは皆様の心配をよそにさっさと復活させました。まあもっといろいろあったのでしょうが、ドクターN視点なので。
デートはどうなるのか。実はまだ何も考えておりません…頑張って考えます。

チャットや同好会、予定が狂いまして皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、どこかでは企画したいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま

延長でも歓迎ありがとうございます。

入江くんの体力ってどのくらいかしらねと思いながら書いております。
学習したと言いつつ学習しきれていない部分もありますね。
琴子オンリーワンなので、全てとばっちりが琴子に。
そうですよね、琴子に甘えているんですよね。
そして入江ママの高性能センサー(笑)。確かに備えていそうです。
出勤したらみんな生暖かい目で見るんでしょうねw
コメントありがとうございました。

Re: のののさま

書きながら風呂に入っていないことを思い出したのです(笑)。
入江くんの腰は強靭ですよねw
お風呂での一戦はさすがに出勤前なので自重したようです。なので洗ってあげる選択をなしにしたのです。
入江ママは、前夜の様子と毎朝の調子ですぐにわかってしまうのでしょう。とは言いつつ、入江ママでなくともバレバレでしょうが。
延長…ええ、そうなるだろうとは思っていましたが、もう開き直って延長します!
今年の祟られたような体調不良はまいりましたが、なんとか最後まで頑張ります。
安心して延長してくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/704-eafb354b

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード