まだ企画やってんのかよとお疑いの皆さま、安心してください、やってますよ!

ようやく、本当にようやく『危険な言葉』をアップしましたので、よろしければご覧くださいませ。
何と言うか、今回は正直大人向けではないです。
でも、ちょっとばかり入江くんの執着心というか、危険なものが見え隠れしてるのかも。
そして周りの人たち、笑いながら「リア充爆発しろ」とか思ってるのかも。
そこで終わろうかと思いましたが、少しおまけをつけました。
未来ある若者に幸あらん事を、ということで。
写真は、ブライダルベールです。花言葉は「幸せを願う」で。
でもって、写真を加工する羽目になって無駄な努力をしました。

企画拍手は、進み遅いですが、今回はこれでご勘弁を~。
スポンサーサイト

【2015/12/08 00:40】 | イタkiss期間2015 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: マロンさま
ソウ@管理人
高校生に対して大人げないですよね。
首筋をわざわざ見せるのがまたさらに大人げないですよね。
大人キスはさすがに朝っぱらの駅構内ではちょっと(笑)。
いざとなったらやるのかもしれませんが、相手は一応初心な高校生なので。そこまで必要ないと判断したのだと思われます。
さすがの琴子も入江くんのやきもちはわかったのでしょうか。ちょっと得意気になって言うところが琴子なんですが。
入江くんのせいで女性不振にならないと…いいですね。そう願っております。
振り回されていればいいよ、入江くん、ということで。

ドクターNは、ありがちですが、尾行することに。
琴子は入江くんのためなら気合入りまくりですね。人任せにしないところが私は好きです。
でもまだ安定期じゃないので無理をしないでくださるといいのですが。
続きもがんばって書いております。
何とか年内に終了できるよう頑張ります!
体調にも気をつけます。
コメントありがとうございました。

Re: のののさま
ソウ@管理人
そうですよね、皆様に評判です、ちっちぇ男だと(爆)。
この偏執的で粘着質な入江くんが私も好きなのです。あ、ちょっと誰か敵に回しましたかね。
あの一文に私の入江くんへの偏見が入っております。やけに変態に仕上げて満足しておりますw
琴子しかダメな入江くんの方が私はずっと重いと思っております。
高校生は諦めて正解だよ、と。
これからも偏愛な入江くんを書いてまいります(笑)。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
仕事は忙しいですが、そればかりを言い訳にはしていられません。もっと頑張れよ、私、という意識で行きたいと思っております。

高校生が偶然いて良かったというべきか、いなかったほうがよかったというべきか。
高校生相手に大人げない入江くん登場です。はい、皆様の予想通りw
恋人じゃなくて妻だと訂正する辺り、どういうこだわりなんでしょうかね。恋人なんてあやふやな関係じゃないぞと言いたかったのございましょう。
何もそこまで容赦なく突き落とさなくても、というところですね。
あれで諦めてくださって、良い高校生でした。下手をすればあの駅使えなくなるところでしたよ!
正直一安心な入江くんでした。
コメントありがとうございました。

Re: 紀子ママさま
ソウ@管理人
高校生にもきっちり瞬殺です、入江くん。
琴子の誠実な態度を見習えと私も思います。ま、それが入江くんの持ち味なんでしょうが。←迷惑
あそこで琴子がきちんと断らなかったら、それはそれは恐ろしいことが起こったと思います。
琴子へのお仕置きはともかく、高校生はきっと再起不能…だったかも?
執着心は入江くんの隠れたデフォルトです。あ、隠れてないって?
でもそれが持ち味なんでしょうが。←迷惑、かも?
私はそんな入江くんが好みです。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/08(Tue) 07:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/08(Tue) 20:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/09(Wed) 06:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/09(Wed) 21:16 |   |  #[ 編集]
Re: マロンさま
高校生に対して大人げないですよね。
首筋をわざわざ見せるのがまたさらに大人げないですよね。
大人キスはさすがに朝っぱらの駅構内ではちょっと(笑)。
いざとなったらやるのかもしれませんが、相手は一応初心な高校生なので。そこまで必要ないと判断したのだと思われます。
さすがの琴子も入江くんのやきもちはわかったのでしょうか。ちょっと得意気になって言うところが琴子なんですが。
入江くんのせいで女性不振にならないと…いいですね。そう願っております。
振り回されていればいいよ、入江くん、ということで。

ドクターNは、ありがちですが、尾行することに。
琴子は入江くんのためなら気合入りまくりですね。人任せにしないところが私は好きです。
でもまだ安定期じゃないので無理をしないでくださるといいのですが。
続きもがんばって書いております。
何とか年内に終了できるよう頑張ります!
体調にも気をつけます。
コメントありがとうございました。
2015/12/11(Fri) 18:41 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: のののさま
そうですよね、皆様に評判です、ちっちぇ男だと(爆)。
この偏執的で粘着質な入江くんが私も好きなのです。あ、ちょっと誰か敵に回しましたかね。
あの一文に私の入江くんへの偏見が入っております。やけに変態に仕上げて満足しておりますw
琴子しかダメな入江くんの方が私はずっと重いと思っております。
高校生は諦めて正解だよ、と。
これからも偏愛な入江くんを書いてまいります(笑)。
コメントありがとうございました。
2015/12/11(Fri) 18:46 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: たまちさま
仕事は忙しいですが、そればかりを言い訳にはしていられません。もっと頑張れよ、私、という意識で行きたいと思っております。

高校生が偶然いて良かったというべきか、いなかったほうがよかったというべきか。
高校生相手に大人げない入江くん登場です。はい、皆様の予想通りw
恋人じゃなくて妻だと訂正する辺り、どういうこだわりなんでしょうかね。恋人なんてあやふやな関係じゃないぞと言いたかったのございましょう。
何もそこまで容赦なく突き落とさなくても、というところですね。
あれで諦めてくださって、良い高校生でした。下手をすればあの駅使えなくなるところでしたよ!
正直一安心な入江くんでした。
コメントありがとうございました。
2015/12/11(Fri) 18:51 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: 紀子ママさま
高校生にもきっちり瞬殺です、入江くん。
琴子の誠実な態度を見習えと私も思います。ま、それが入江くんの持ち味なんでしょうが。←迷惑
あそこで琴子がきちんと断らなかったら、それはそれは恐ろしいことが起こったと思います。
琴子へのお仕置きはともかく、高校生はきっと再起不能…だったかも?
執着心は入江くんの隠れたデフォルトです。あ、隠れてないって?
でもそれが持ち味なんでしょうが。←迷惑、かも?
私はそんな入江くんが好みです。
コメントありがとうございました。
2015/12/11(Fri) 18:57 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック