創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画拍手コメントありがとうございました8

暖かかったり、寒かったりしている管理人地方ですが、昨年と比べると確実に暖かいです。
でもそのうちきっと冷たい北風が~。
皆様もお気を付けくださいませ。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
仕事が年末進行でヘロヘロになってきて、何もかも遅れておりまして申し訳ございません。
続きからどうぞ!
12月9日
たまちさま
お返事遅くなりました。
つわりのプロになるほど私はつわりひどかったことはないのですが、周囲の人は結構入院する羽目になるくらいひどい方もいまして、大変だなと思っておりました。
妙な物なら食べられるとか、つわりの時って食べ物もいろいろ嗜好が変わって面白いなあと思いました。
琴子をつわり時期に設定してしまったので、あれこれ楽しみながら書いております。
琴子の変装クオリティ…絶対ダメ出しされること間違いなしですよ。
あのくいだおれもすごく印象に残っていましたので、あれをぜひ再現してほしかった私です。
案外ドクターNって、いいお父さんになりそうだなと思いました。
コメントありがとうございました。


12月12日
ねーさんさま
私は仕事が年末進行のため、残業続きで少々疲れてまいりましたが、なんとか過ごしております。
高校生は、入江くん呼びで恋人だと思った、という設定だったのですが、そんなことはどこにも出てこず。←忘れてた
あれだけのキスマークを一体どれだけの時間をかけて付けたのだろうと、いつか自分に恋人ができた時に後で悩むといいよ。
大人げない入江くんは結構好評なので(皆様呆れつつもきっとそんな入江くん大好きだと思われますw)、大人げない入江くんのままでいこうと思います(笑)。
ドクターNのほうは、入江くんのためならパワーの湧き出る琴子ちゃんが好きなので、もちろんつわりの時でも復活していただきました。
気力も必要ですしね。
変装は…変な装い、ということでいいのではないでしょうか。
続き続き~と気持ちは思っておりますが、あの仕様が時々とてつもなく面倒に思えて、躊躇することも。本末転倒です。
でも書いている分には面白いと思っているので、続きも頑張ります!
コメントありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/707-a6f4c31a

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード