2015_12
16
(Wed)19:06

企画拍手コメントありがとうございました8

暖かかったり、寒かったりしている管理人地方ですが、昨年と比べると確実に暖かいです。
でもそのうちきっと冷たい北風が~。
皆様もお気を付けくださいませ。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
仕事が年末進行でヘロヘロになってきて、何もかも遅れておりまして申し訳ございません。
続きからどうぞ!
12月9日
たまちさま
お返事遅くなりました。
つわりのプロになるほど私はつわりひどかったことはないのですが、周囲の人は結構入院する羽目になるくらいひどい方もいまして、大変だなと思っておりました。
妙な物なら食べられるとか、つわりの時って食べ物もいろいろ嗜好が変わって面白いなあと思いました。
琴子をつわり時期に設定してしまったので、あれこれ楽しみながら書いております。
琴子の変装クオリティ…絶対ダメ出しされること間違いなしですよ。
あのくいだおれもすごく印象に残っていましたので、あれをぜひ再現してほしかった私です。
案外ドクターNって、いいお父さんになりそうだなと思いました。
コメントありがとうございました。


12月12日
ねーさんさま
私は仕事が年末進行のため、残業続きで少々疲れてまいりましたが、なんとか過ごしております。
高校生は、入江くん呼びで恋人だと思った、という設定だったのですが、そんなことはどこにも出てこず。←忘れてた
あれだけのキスマークを一体どれだけの時間をかけて付けたのだろうと、いつか自分に恋人ができた時に後で悩むといいよ。
大人げない入江くんは結構好評なので(皆様呆れつつもきっとそんな入江くん大好きだと思われますw)、大人げない入江くんのままでいこうと思います(笑)。
ドクターNのほうは、入江くんのためならパワーの湧き出る琴子ちゃんが好きなので、もちろんつわりの時でも復活していただきました。
気力も必要ですしね。
変装は…変な装い、ということでいいのではないでしょうか。
続き続き~と気持ちは思っておりますが、あの仕様が時々とてつもなく面倒に思えて、躊躇することも。本末転倒です。
でも書いている分には面白いと思っているので、続きも頑張ります!
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック