創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『ッ』upand企画拍手更新

企画『強がり』をアップさせていただきました。
一応あの通勤の後。
またしても大人要素が…ない、です。すみません。
入れるつもりでいたのですが、そこまで頭が回らないまま終了してしまいました。
まだ真剣に読み返していないので、誤字脱字もあるかもしれません。
更新したいという気持ちはかなりあるのですが、睡魔に勝てず、あとはクリスマス辺りで決着をつけたいと願っております。
私のおすすめは、西垣先生にいじられる入江くん、ということで。
そしてまた報復されるといいよ、西垣先生は。

ドクターNの続きも企画拍手に更新しておきました。
あまり進展して…ない。
そしていちいち報告しているドクターNがあっぱれ。
ネットの向こうの方々と一緒になってお楽しみくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま

寝落ち…これも怒られるので、気を付けております。
今のところ健康です!

コンシーラーできれいに隠せるんでしょうかね。いつも疑問に思いつつ、でもそれしか隠せる手段がないですよね~とか思いながら書いております。
一つ二つ…とかじゃなさそうですものね。
大人げないと言われつつ、もっと大人げないことをしてそうな入江くんです。
絶対認めなさそうです。
こんなわがまま男、確かに琴子しか付き合えなさそうです。
入江くんは好きですが、付き合うとなったら大変そうです。
むしろ西垣先生の方が良かったりして…?いやいや、浮気者でしたね、彼は。うっかり騙されるところでした。

ドクターNは報告で忙しそうですが、ずっと携帯握ってるんでしょうかね。何やってるんでしょう、本当に。
やはりバンクは突っ込みますよね。ええ、わかっていて書きました。
高そうですよね(笑)。
またもや場所を移動しますが、ついてきてくださいよ!

マロンさまも風邪など召しませんように。
コメントありがとうございました。

Re: たまちさま

延長しまくっていて、毎回のことですが、とりあえず終わらせることを姥久手表にしておりますのでご容赦くださいませ。
いえいえ、もう少し更新まめにすれば、もっとたくさん楽しんでいただけるだろうにと思っておりますが、理想と現実はなかなか…。
つわり、産む前まである人はあるんですよね。本当にお疲れさまです、お身体気を付けて!という感じです。

琴子がうまく隠せなくても、知らんぷりな入江くんは意地悪ですよね。
全力で踏みつぶすand精神的にもぶっ潰す…。確かに大人げないどころかなんて人(笑)。
モトちゃんもいつもお世話様ですね。
良くも悪くも注目の二人は、そのまま斗南に就職したこともあって、話題に事欠かないのでしょう。
面と向かって入江くんに大人げない、と言えるのは琴子だけでしょうが、それでも報復ありなんですから恐ろしいですね。
西垣先生もウオッチャーなので、楽しそうですよね。
高性能琴子センサーとオプションまで搭載されていては、そりゃ入江くんにかなう人はおりませんです。
地獄耳とか。
そうそう、何で琴子にちょっかいかけるのかな~とかいつも思っていたので、無理やり理由を考えたりして。
そして、今夜!今夜何をする気ですか!と全力で突っ込んでやってくださいませ。
コメントありがとうございました。

Re: のののさま

大人げない祭りです。
大人げない発言をした琴子許すまじ、といったところでしょうか。報復ですよ、怖い怖いw
理美とじんこにどう言い訳するつもりなのか。
ただいま作成中です。お待ちくださいませ。

そうそう、のののさま、完走おめでとうございます。良かったです。私一人 取り残されていなくて。←そこかい
大丈夫です、ラブレターかぶり位。しかも内容違いますし、お気になさらずに。
私もラストまで頑張ります。

ドクターNは、あまり皆様にドン引きされていないといいなと思いつつ書いております。
何だこのネット用語出しまくりなオタク全開話は、と思われているだろうなとか。
バンクは最近あまり話題にも上りませんが、そういうバンクだったら高値で取引されるかな~とか考えだしたらぜひとも書きたくなりまして。ドクターNはあまり後先考えていないので。

こちらも寒くなりましたね。
お身体気を付けてくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/708-b3adf24f

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード