創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss期間2015 ≫ 企画『ッ』upand企画拍手更新

企画『ッ』upand企画拍手更新

企画『強がり』をアップさせていただきました。
一応あの通勤の後。
またしても大人要素が…ない、です。すみません。
入れるつもりでいたのですが、そこまで頭が回らないまま終了してしまいました。
まだ真剣に読み返していないので、誤字脱字もあるかもしれません。
更新したいという気持ちはかなりあるのですが、睡魔に勝てず、あとはクリスマス辺りで決着をつけたいと願っております。
私のおすすめは、西垣先生にいじられる入江くん、ということで。
そしてまた報復されるといいよ、西垣先生は。

ドクターNの続きも企画拍手に更新しておきました。
あまり進展して…ない。
そしていちいち報告しているドクターNがあっぱれ。
ネットの向こうの方々と一緒になってお楽しみくださいませ。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月16日(Wed) 20:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月17日(Thu) 07:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月17日(Thu) 21:38
Re: マロンさま
編集
寝落ち…これも怒られるので、気を付けております。
今のところ健康です!

コンシーラーできれいに隠せるんでしょうかね。いつも疑問に思いつつ、でもそれしか隠せる手段がないですよね~とか思いながら書いております。
一つ二つ…とかじゃなさそうですものね。
大人げないと言われつつ、もっと大人げないことをしてそうな入江くんです。
絶対認めなさそうです。
こんなわがまま男、確かに琴子しか付き合えなさそうです。
入江くんは好きですが、付き合うとなったら大変そうです。
むしろ西垣先生の方が良かったりして…?いやいや、浮気者でしたね、彼は。うっかり騙されるところでした。

ドクターNは報告で忙しそうですが、ずっと携帯握ってるんでしょうかね。何やってるんでしょう、本当に。
やはりバンクは突っ込みますよね。ええ、わかっていて書きました。
高そうですよね(笑)。
またもや場所を移動しますが、ついてきてくださいよ!

マロンさまも風邪など召しませんように。
コメントありがとうございました。
2015年12月20日(Sun) 17:54
Re: たまちさま
編集
延長しまくっていて、毎回のことですが、とりあえず終わらせることを姥久手表にしておりますのでご容赦くださいませ。
いえいえ、もう少し更新まめにすれば、もっとたくさん楽しんでいただけるだろうにと思っておりますが、理想と現実はなかなか…。
つわり、産む前まである人はあるんですよね。本当にお疲れさまです、お身体気を付けて!という感じです。

琴子がうまく隠せなくても、知らんぷりな入江くんは意地悪ですよね。
全力で踏みつぶすand精神的にもぶっ潰す…。確かに大人げないどころかなんて人(笑)。
モトちゃんもいつもお世話様ですね。
良くも悪くも注目の二人は、そのまま斗南に就職したこともあって、話題に事欠かないのでしょう。
面と向かって入江くんに大人げない、と言えるのは琴子だけでしょうが、それでも報復ありなんですから恐ろしいですね。
西垣先生もウオッチャーなので、楽しそうですよね。
高性能琴子センサーとオプションまで搭載されていては、そりゃ入江くんにかなう人はおりませんです。
地獄耳とか。
そうそう、何で琴子にちょっかいかけるのかな~とかいつも思っていたので、無理やり理由を考えたりして。
そして、今夜!今夜何をする気ですか!と全力で突っ込んでやってくださいませ。
コメントありがとうございました。
2015年12月20日(Sun) 18:04
Re: のののさま
編集
大人げない祭りです。
大人げない発言をした琴子許すまじ、といったところでしょうか。報復ですよ、怖い怖いw
理美とじんこにどう言い訳するつもりなのか。
ただいま作成中です。お待ちくださいませ。

そうそう、のののさま、完走おめでとうございます。良かったです。私一人 取り残されていなくて。←そこかい
大丈夫です、ラブレターかぶり位。しかも内容違いますし、お気になさらずに。
私もラストまで頑張ります。

ドクターNは、あまり皆様にドン引きされていないといいなと思いつつ書いております。
何だこのネット用語出しまくりなオタク全開話は、と思われているだろうなとか。
バンクは最近あまり話題にも上りませんが、そういうバンクだったら高値で取引されるかな~とか考えだしたらぜひとも書きたくなりまして。ドクターNはあまり後先考えていないので。

こちらも寒くなりましたね。
お身体気を付けてくださいませ。
コメントありがとうございました。
2015年12月20日(Sun) 18:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL