創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタkiss期間2015 ≫ 企画『ス』upand企画拍手更新andお知らせ

企画『ス』upand企画拍手更新andお知らせ

お待たせしました。いや、待ってくれていましたよね?そう信じたい管理人です。

メリークリスマスとここでつぶやくはずが、イブとクリスマスと二日間頑張りましたが間に合わず、中途半端な今日ですみません。
ええ、本当に夜中まで頑張ったんですよ。
一度書き上げたものの、途中で内容がかぶっているのに気づいて手直ししたら、わけわからなくなってきて、時間かかりました。
夜中のテンションで多分ちょっとおかしいかも。
うん、もう読み返したくないけど、後でもう一度チェックしておきます。

ドクターNもオチまでがたどり着けなくて、時間かかりました。
あんなに短いのにね…orz
いや、参った。

泣いても笑っても、これでようやくイタkiss期間企画を終えることができます。
内容少ないくせに長引かせましてすみませんでした。
少しでも楽しんでいただけたなら、私は満足でございます。

お知らせ
年末12月31日、年越しチャットを開催いたします。
Mさまが今年はチャットないのか~というお言葉に背中を押され、暇なままPCおよびスマホ等をのぞける方、よろしければこの私と年越しチャットをしませんか、というお誘いです。
イタkissファンの方でいらっしゃれば参加は自由です。
もしかしたらあなたさまの好きなイタkissサイトマスターさまがご降臨されるかもしれませんよ!
だいたい夜22時過ぎにはチャット場を解放いたしますので、おいでくださいませ。
私はテレビで今年復活するらしいJライブを見ながらPCにてチャット場にお待ちしております。←暇
チャット場の設置は、そのうちお知らせいたします。

そして同好会に興味のある方は、ぜひともチャット場にお越しください。
チャット場で直接催促いただければ、同好会への入会を承認いたします。
同好会については続きからどうぞ


同好会について

同好会とは、正式名称を『鬼畜同好会』と申しまして、イタkiss話の中でも裏ですら一般公開するには躊躇するものばかりを集めたものを密かに楽しむ会、となっております。
普通のイタkissファンの方、裏仕様でもちょっと、と躊躇される方にはお勧めできません。
イタkiss愛にあふれたどんなイリコトでもオッケーの方が会員の条件となっております。
そして、こちらは完全にパスワード制です。
パスワードが一般に漏れるようなことがあれば、即日公開中止とさせていただきます。
内容に文句をつけないこと、が条件で、苦情は一切受け付けておりません。なんだこれとか、つまらないとか、たいしたことないとか、文句があっても自分の胸の中に秘めておいてください。
各作者に苦情を垂れ流すような方がおりましたら、最初の条件を飲み込めなかったということで、公開中止です。
一人の無責任な感情は全ての方への御迷惑となります。
条件をよく飲み込んだうえでのお申し込みをお待ちしております。
そして、チャット場に行けないわ、という方は、またの機会をお待ちください。
会員を積極的に増やそうとは思っておりませんので、今回条件が合わない方はまた次回の募集をお待ちくだされば幸いです。
裏を書いたことがある、もしくは裏サイトを持っている、という『イタkissサイトマスターさま』は、個別に管理人にご連絡いただければ同好会にご入会していただくことが可能です。お問い合わせください。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月26日(Sat) 17:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月26日(Sat) 21:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月27日(Sun) 09:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月27日(Sun) 18:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月27日(Sun) 22:58
Re: マロンさま
編集
待っててくれてありがとうございます!
チャット、トライしてみてくださいね!お待ちしております。

楽しみと言った割には、琴子ちゃんに早々に眠られてしまった入江くんです。
セーブできないとはちょい野獣ですよね。
自分で書いておきながら、そんなのについて行けるのは琴子ちゃんだけだよと毎度思っております。
琴子ちゃんの友だちはいい人ばかりですよね。やはり本人の性格かしら。

ドクターNは、やはり吐きました(笑)。
あまりにもさっさと帰りましたが、あくまでドクターN視点なので。
きっとモテ杉後輩からしたらいろいろ思うことはあったのでしょうが。
志乃さんは、文章ではじけたばあさんを書くのが非常に難しいことがわかりました。
私程度の文章では表現しきれませんでしたわ。修業します。
あれだけアクティブな妊婦もそれを許した入江くんもちょっとやりすぎたかなとは思いましたが、ずっと寝ているのが妊婦でもないし、ほとんど歩いていないのでよしとしてくださいませ。

今回は何の呪いかと思うほど皆さま体調不良が続き、私もグダグダでしたが、何とか終わってよかったです。
応援ありがとうございました。
チャットでお待ちしております。
コメントありがとうございました。
2015年12月30日(Wed) 17:46
Re: たまちさま
編集
今年も延長で長らくお付き合いくださりありがとうございました!

琴子が拒否権を発動してもあってなきがごとし、ですよね。
しかも琴子より体調把握してそうな入江くんですが。
何だかんだと琴子ちゃんも入江くんしか知らないし、比較しようがないですよね。
そういうもんだと思ってそうです。
昼間のうっ憤を夜まで覚えているのもどうかと思いますわ。それも大人げないというのか。
確かに十代は知らないことが多すぎて、枯れていたのかもw
二十代にして琴子を知ってサルになってるのかも?
澄ました顔してても時々ちらりとのぞく危険な素顔、かもしれませんよ。
ああ、だから皆がその危険な香りを感じてちょっと惹かれるのかも?
ちょい悪ってモテますからね。
コメントありがとうございました。
2015年12月30日(Wed) 17:51
Re: のののさま
編集
ええ、今年も何とか年内に終わってよかったです。もう、本当にどうなることかと思いました。

ラストの理美とじんこの約束キャンセル話は、きっとこれは求められてるのだと入れておきましたw
あまり色っぽく書きすぎてもどうかと思ったので、ちょっと淡々と書きすぎたかしらと思いましたが、まあ通常の裏なので。
同好会だったら、きっとねちねちやってるに違いありません(笑)。
よそ事考えるのは許さないとばかりに何かに挑む入江くんはお約束です。
でもきっと琴子ちゃんならどうでもよくなるのが早いとは思いますが。
うっ血は内出血なので、出血が止まった後は温めた方が早く消えます。お風呂とかで少しマッサージするといいとも言いますが、うまくやらないとひどくなるので、まあ諦めた方がよろしいのかも。
大人風味とか言いつつ、半分ほどは大人風味もないし、あってもちょっとあっさり書きすぎたかなと。
たまにはいいですよね。

今年は参加していただいてありがとうございました。
ゴールになった時点でお礼を言いに行く予定が、出遅れました。
チャットもお待ちしておりますので、少しでもお越しくださいませ。
そう言えば去年は大蛇森トークありましたね(笑)。
何であんな脇役がこんなにも話題になるのかという感じですよね。
あれこれ話題がどんどん流れていくので、どうぞ遠慮なくお越しくださいませ。
コメントありがとうございました。
2015年12月30日(Wed) 18:01
Re: kurutarouさま
編集
期間中お越しいただきありがとうございました!
思いがけず他のサイト様も参加してくださり、ありがたかったです。
何せ私一人だと間が持たなくて。

同好会も待っていてくださった方もいらっしゃったようで、全くお知らせを挙げる余裕もなくて申し訳なかったなと思っております。
今年も年越しチャットを行う予定としましたので、その時に直接URLとパスをお渡ししようかなと思っております。
メールだと処理も大変でなので。
チャットだとイタkiss好きな方と判断できますからね。
参加して同好会!と叫んでくださればオッケーです。
お待ちしております。
コメントありがとうございました。
2015年12月30日(Wed) 18:06
Re: ねーさんさま
編集
こちらこそご参加くださりありがとうございました。
私も大掃除と言えるほどではありませんが、ちまちま掃除しております。
ゴミの日が終わってから捨てるべきものに出会うんですよね…。
そんな中、途中でいつでも終わってオッケーという心強いお言葉をいただきましてありがとうございました、。励まされました!

チャットは安心してください、Mさまの中に入っておりますよw
他にも希望してくださってうれしい限りです。
無理をせずご参加ください。
お待ちしております。

同好会も近いうちに更新したいと思います。ただいま更新準備中です。
コメントありがとうございました。

2015年12月30日(Wed) 18:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL