創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss期間2015拍手返信 ≫ 企画拍手コメントありがとうございました9

企画拍手コメントありがとうございました9

チャット場の設置ですが、このブログにします。
明日、記事としてあげますので、ブログ目指しておいでくださいませ。
一番上の記事に入口を設けておきます。
入り方も記載しておきますので、初めての方、躊躇している方、スマホの方もおいでくださいませ。
参加しなくとも入口はいれば見るだけでもできますのでお気軽にどうぞ。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

12月22日
ねーさんさま
こちらこそ返信遅くなりました。
結局しわ寄せは全部琴子に行くのですが、それでよしとしている入江くんは大人げないですよね。
題だけはもろ裏っぽかったのですが、実際書いてみたらあまりにもあっさりしすぎて(笑)。
どうしても同好会じゃないので自分なりにセーブしてしまうようです。
後日談も入れさせていただきました。
今年のお正月もお出かけのようですが、どうぞそちらも気を付けてくださいませ。今年は風邪ひいたりあれこれ大変でしたし。
チャットは無理をせず参加をお待ちしております。
ドクターNは、皆さまバンクに突っ込んでいただき、本編とは別にちょっとうれしかったりします。
自分のオタク趣味を出してみましたが、少しだけネット掲示板に参加している気分になれたでしょうか。
楽しんでいただけて良かったです。
コメントありがとうございました。


12月26日
たまちさま
確かに琴子は勉強にパワーを使わない分、入江くんのことに全力投球ですよね。
脳内キャパか。そうかもしれません、狭そうです(笑)。
どうやって実況していたのかは深く突っ込んではいけません。
きっとスマホを片手にところどころ書き込んでいたのだと思われます。
すみません、きれいなお城は私の地方の言い方かもしれません。以前はお城型が多かったので。今の時代はもうちょっとスマートな言い方ですよね。
琴子への意地悪の機会、逃しませんよね。
でも結局は連れて帰ったのだから良しとしてください。
不幸も幸福も知らない人だったので、不幸だったとしても不幸だと認識できなかったのかも。入江くん、淡々と生きていましたしね。
琴子と知り合ってよかったですよね。
コメントありがとうございました。


12月27日
のののさま
完結できて良かったです。
ナイスキャッチは、やはり受け止めて一回転して着地しないとだめかもしれませんが(笑)。
もう最後は残念なドクターNをと思っているのですが、今回は残念具合がいまいちだったなとか思いつつ書いていたのですよ。
もう残念じゃないとだめみたいですw
イリコトはハッピーじゃないとね、とは思っているので、喜んでいただいてよかったです。
コメントありがとうございました。

紀子ママさま
企画終了までお越しいただいてありがとうございます。
他の方が参加してくださるのが本当にうれしくて、やってよかったなと私も思っております。
志乃さんを不気味な老人に仕立て上げるつもりでしたが、無理でした。どうしてもイメージがかわいいばあちゃんで。ものすごく図々しいばあちゃんが頑固なじいちゃんに従うわけがないと思ったら、どうしてもこういうばあちゃんになりました。
入江くんはものすごく迷惑だったかもしれませんが、琴子ちゃんのことやあれこれ想像したら、こんなばあちゃんもありかなとか思ったかもしれませんよね。昔に比べたら許容範囲が広くなったみたいですし。
琴子ちゃんに危害さえ加えられなければ、ですが。
ドクターNが主人公のはずなのに、時々忘れそうになったりします。
楽しんでいただけたならよかったです。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月30日(Wed) 23:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL