創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画拍手コメントありがとうございました9

チャット場の設置ですが、このブログにします。
明日、記事としてあげますので、ブログ目指しておいでくださいませ。
一番上の記事に入口を設けておきます。
入り方も記載しておきますので、初めての方、躊躇している方、スマホの方もおいでくださいませ。
参加しなくとも入口はいれば見るだけでもできますのでお気軽にどうぞ。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。 12月22日
ねーさんさま
こちらこそ返信遅くなりました。
結局しわ寄せは全部琴子に行くのですが、それでよしとしている入江くんは大人げないですよね。
題だけはもろ裏っぽかったのですが、実際書いてみたらあまりにもあっさりしすぎて(笑)。
どうしても同好会じゃないので自分なりにセーブしてしまうようです。
後日談も入れさせていただきました。
今年のお正月もお出かけのようですが、どうぞそちらも気を付けてくださいませ。今年は風邪ひいたりあれこれ大変でしたし。
チャットは無理をせず参加をお待ちしております。
ドクターNは、皆さまバンクに突っ込んでいただき、本編とは別にちょっとうれしかったりします。
自分のオタク趣味を出してみましたが、少しだけネット掲示板に参加している気分になれたでしょうか。
楽しんでいただけて良かったです。
コメントありがとうございました。


12月26日
たまちさま
確かに琴子は勉強にパワーを使わない分、入江くんのことに全力投球ですよね。
脳内キャパか。そうかもしれません、狭そうです(笑)。
どうやって実況していたのかは深く突っ込んではいけません。
きっとスマホを片手にところどころ書き込んでいたのだと思われます。
すみません、きれいなお城は私の地方の言い方かもしれません。以前はお城型が多かったので。今の時代はもうちょっとスマートな言い方ですよね。
琴子への意地悪の機会、逃しませんよね。
でも結局は連れて帰ったのだから良しとしてください。
不幸も幸福も知らない人だったので、不幸だったとしても不幸だと認識できなかったのかも。入江くん、淡々と生きていましたしね。
琴子と知り合ってよかったですよね。
コメントありがとうございました。


12月27日
のののさま
完結できて良かったです。
ナイスキャッチは、やはり受け止めて一回転して着地しないとだめかもしれませんが(笑)。
もう最後は残念なドクターNをと思っているのですが、今回は残念具合がいまいちだったなとか思いつつ書いていたのですよ。
もう残念じゃないとだめみたいですw
イリコトはハッピーじゃないとね、とは思っているので、喜んでいただいてよかったです。
コメントありがとうございました。

紀子ママさま
企画終了までお越しいただいてありがとうございます。
他の方が参加してくださるのが本当にうれしくて、やってよかったなと私も思っております。
志乃さんを不気味な老人に仕立て上げるつもりでしたが、無理でした。どうしてもイメージがかわいいばあちゃんで。ものすごく図々しいばあちゃんが頑固なじいちゃんに従うわけがないと思ったら、どうしてもこういうばあちゃんになりました。
入江くんはものすごく迷惑だったかもしれませんが、琴子ちゃんのことやあれこれ想像したら、こんなばあちゃんもありかなとか思ったかもしれませんよね。昔に比べたら許容範囲が広くなったみたいですし。
琴子ちゃんに危害さえ加えられなければ、ですが。
ドクターNが主人公のはずなのに、時々忘れそうになったりします。
楽しんでいただけたならよかったです。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/710-5c3fce1e

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード