創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイトからのお知らせ ≫ 年越し(追記あり2016.01.01)

年越し(追記あり2016.01.01)

皆さま、年末もいよいよ大みそかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
続きから例の部屋をご用意させていただきましたのでどうぞ。
時間前でもお試し入室を可能にしました。不安な方はお試しください。


今年も一年つつがなくサイトを運営することができて良かったです。
これも皆様が読みに来てくださって優しいお言葉をいただけたお陰です。
厳しくても優しくても読みに来てくださったことには変わりないと思っておりますが、皆様コメントが優しくてうれしいです。
いつも来てくださる方も初めての方もたくさん来ていただき、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

追記
チャット会場は閉じさせていただきました。
ご参加いただいた方、ありがとうございました!


イタkiss2015年越しチャットルームの御案内

入室前のお約束
・入室前にご自身のニックネームが必要です。琴子と直樹だけはNGワードとなっております。他の方同じニックネームを避けてください(早い者勝ちです)。
・入室したら皆様にあいさつを(とは言っても「こんばんは~」で十分です)
・そんな方はいないと管理人は信じておりますが、暴言やおふざけが過ぎる方は管理人権限で強制退去させます。

開催時間予定
12月31日 22時ごろから1月1日遅くとも2時ごろまで

終了しました
無事に年越しチャットは多数のご参加をいただき終了させていただきました。
ありがとうございました。
リンクも外させていただきました。
同時に同好会の募集も一旦停止となりました。
またの機会をお待ちくださいませ。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月01日(Fri) 02:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月01日(Fri) 12:36
Re: マロンさま
編集
チャット企画への参加、ありがとうございました。
コメント同様ノリのいいマロンさんがいてくださってよかったです。
また機会がありましたらご参加ください。
同好会、何かありましたらあちらにコメントくださいませ。
コメントありがとうございました。
2016年01月05日(Tue) 21:55
Re: グータラママさま
編集
チャットにご参加くださりありがとうございました。
サイトマスターさま、たくさんいらっしゃってくださいましたね。
皆さんいい人ですよね!
私も皆さんのコメントや、他のサイトさまの作品を読んでまた書こうと思ったりするので、同じようにパワーをもらっています。
同好会も何かありましたらメールなりコメントなり残してくださればありがたいです。
またお暇なときにおいでくださいませ。
コメントありがとうございました。
2016年01月05日(Tue) 22:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月07日(Thu) 20:39
Re: kurutarouさま
編集
年越しチャットのお越しいただきありがとうございました。
同好会も読むことができましたか。良かったです!
チャットは時に流れが速くなったりしますが、人数が多ければ多いほどいろんな話題が入り乱れたりしますよね。それも醍醐味だと思います。
いつもはコメントやり取りだけでタイムラグがあることも、チャットではその場でリアルタイムに返事が返ってくるのも魅力だと思います。
いつも読んでくださる方の生の声が聴けて、私などはとても楽しいと思っているのですが、初参加で楽しく思ってくださったならよし!です。
同好会の入会に関しては気にしないでください。
本当は一人ずつメールを出すべきところを手間を省こうとしただけです。どんな方が申し込んでくれるのかわかって一石二鳥なので、私としてはかえってあれこれさせて(しかもチャットにまでお越しいただかなければならなくて)申し訳ない限りでした。
次回もこういう機会があったら、よかったらのぞいてみてくださいね。
コメントありがとうございました。

> ようやく念願かなって読むことができて大変満足しております。
> チャットそのものも初めての経験で、こういうのをチャットっていうのね…(笑)って
> 皆様のスピードになかなかついていけず、会話を楽しく傍観しておりました。
> 結局一人一人にメアド宛にURLを教えて頂くという大変な作業をさせてしまい申し訳ありませんでした。
> 今年も沢山お話し読ませて頂きます‼
> どうぞご自愛なさって下さい!
> ありがとうございました(^-^)ゝ゛
2016年01月09日(Sat) 23:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL