年も明けまして、遅ればせながらおめでとうございます。
年越しチャットにお越しいただいた方もありがとうございました。
惜しくも行けなかった!と思ってくださった方も仕方ねーから今年も来てやるぜ!の方も今年一年が無事に過ごせますように。

チャットでは、あれこれ話題も出ましたが、餅の話に雑煮の話、ゴルゴの話(主にM玉さまのゴルゴ入江)とか。
私は今年中にゴルゴ入江を書かせていただくことになりました…が、いつになることやら。
メモった内容が活用される日が来るといいな…と思っております。

ちなみに今は大江戸と坊ちゃまと同好会を並行して書いておりますので、仕上がり次第アップしたいと思います。
正月中のアップは諸事情により無理でした。ええ、いつものことですね。
お待ちいただければ幸いです。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

1月3日
shirokoさま
新年からありがとうございます。
読み逃げ上等なんですが、それなのにコメントいただいてうれしい限りです。
高校生だろうと幼児だろうときっと全力で阻止ですよ。
高校生ではいつ同じラインに立つかわかりゃーしませんからね。
大人げない、手加減しない入江くんをお好みということであれば、またそんな入江くんを書いてみようと思います。
でもみなさん結局そういう入江くんが好きなんですよね。
企画へのお言葉ありがとうございました。
またおいでくださいませ。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
1月3日
shirokoさま
新年からありがとうございます。
読み逃げ上等なんですが、それなのにコメントいただいてうれしい限りです。
高校生だろうと幼児だろうときっと全力で阻止ですよ。
高校生ではいつ同じラインに立つかわかりゃーしませんからね。
大人げない、手加減しない入江くんをお好みということであれば、またそんな入江くんを書いてみようと思います。
でもみなさん結局そういう入江くんが好きなんですよね。
企画へのお言葉ありがとうございました。
またおいでくださいませ。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

【2016/01/06 23:09】 | イタkiss期間2015拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック