2016_01
28
(Thu)01:53

拍手倉庫『坊ちゃまとあたし』4再掲andサイトweb拍手更新

とりあえず再掲です。
ただいまもサイトweb拍手で連載中の『坊ちゃまとあたし』のまとめ4を再掲しました。
16話から20話まで収録されております。
読み逃した方がいらっしゃいましたらどうぞ。

そして、一応拍手の坊ちゃまも更新しておきました。
おまけはちょっと手が回らなくて更新まだですが。
また次回の更新までおまけはそのままだと思います。すみません。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 09:24 | # | | 編集 | 返信

Re: マロンさま

どうしても琴子とは十歳差をつけたので、先に琴子が大人になるのですが、この年齢差はちょっときつすぎましたかね。
そのうち気にならなくなりますよ、と思いたいです。
教育実習は、友人たちが経験しておりますが、かなり大変だったようで、それが頭を支配しております。
嘘っぱちでも優しく見守ってくださいませ。
そう言えば裕樹君の赤ちゃん時代とか出てきませんよね。
かわいく生意気に書きたいと思います。
入江くん呼びさせてみようともくろんでおります。
コメントありがとうございました。

2016/02/01 (Mon) 17:16 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック