2009_08
12
(Wed)07:37

サイト拍手ありがとうございました11

移転した早々で失敗が多々ありましたが、皆さまのお陰でこっそり(指摘された時点でこっそりじゃない)直すことができました。ありがとうございました。

続きから8月8日と9日にコメントくださった方への返信です。


8月8日
黒江肖さま
リンク修正のお知らせありがとうございました。おまけに確認まで…。
メールさせていただきましたので、他の件はまた後ほど。
それから、私からの例のブツは、もうちょっとお待ちください。

8月8日
millさま
教えていただきありがとうございました。millさまの環境のせいじゃないですからね!単純にタグ忘れです。
ナース話も暇つぶしにどうぞ読んでやってください。
そちらの計画も本当に楽しみにしております。
今年もイタKissライフは楽しいな~♪


8月9日
RuRuさま
お名前はよそさまで拝見したことがありますが、こちらでははじめまして!
私の学生やナース話は実際の話ですが、古いですし、イタKiss話にしては若干捏造の部分もあるかもしれませんが、どうぞ見逃してやってくださいませ。
忙しいですよね、お仕事。友人はいまだ大学病院なので、過労死するんじゃないかと心配しております。それくらい忙しいと聞いております。
でもその波は診療所でも例外ではないです。
院長は審査会に医師会に往診に学会にと私たちが休みの間も実は働いております。タフだな~と思いますよ。
職場の忙しさもいろいろお察しします。
麻酔医も足りないですしね、スタッフも呼び出し多いうえに時間で帰ることができないですしね。
どうぞ身体に気をつけてくださいませ。
またよかったら愚痴でもこぼしてください。お待ちしております。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック