2016_02
01
(Mon)17:39

サイトweb拍手コメントありがとうございました106

大江戸書いたり、おまけを書いたり(次回は更新したいと思います!)、ゴルゴ書いたり、久々に友の会も…とあれこれ書いておりますので、そのうちご披露出来たらと思っておりますので、お待ちくださいませ。
忙しいときほど、書く暇ないのにネタが降ってくるという罠。
誰か口述筆記して~と思うことあります。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

1月28日
のののさま
す、すみません、実習始まると見せかけてちょっと肩すかしでございましたね。
でも今度こそ!今度こそ始まると思いますので!
あと五年…どうでしょうかね。早すぎやしませんかね。いや、そんなの心配しなくてもいいか。
え?18禁つけなくちゃいけなくなる…かも?いやー、ははは。その時考えます。
コメントありがとうございました。


1月29日
たまちさま
書かなきゃダメだったかしらと思う場面を素っ飛ばしたので、琴子には走馬灯で回想していただきました。
小学校なのに大丈夫かしらという心配を一心に受けて、次回はいよいよ、ようやく授業にたどり着く…かも、です。←超いい加減
言われてみれば原作に比べるとほぼお屋敷内での話ばかりですね。なにぶん学校に入江くんがいないので…(笑)。
今度は学校生活の坊ちゃまを出さなければ、なので、小生意気な坊ちゃまを書けるかと今から心配しております。
坊ちゃま嬢ちゃまの中でうまく授業できるでしょうかね。
頑張って更新したいと思います。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック