創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) ≫ ブログ拍手ありがとうございました98

ブログ拍手ありがとうございました98

近いうちに大江戸更新できると思います。
ただいまファイル作成中ですのでもう少しお待ちくださいませ。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。



2月17日
はるなさま
うわあ、望外な褒め言葉をありがとうございます。とは言いつつ、感心されるほど知っているわけではない、というのが本当なので、今もせっせと調べたりするようにしております。
それらしく書けているなら良かった、と思っております。
また続きをお待ちいただけるように頑張ります。
コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL