インフルエンザもまだまだ流行中ですが、花粉症も多くなってまいりました。
花粉症友の会会員の管理人です。
薬飲み忘れて時々マスクの中で鼻水垂らしてます。

続きから、サイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

2月21日
たまちさま
一つ目
坊ちゃまは、琴子が実習の間ちゃんと耐えきってくれるのかと心配しておりますが、一方で冷静に見ていることを考えると、きっと琴子なら大丈夫だと思っているような気がします。
でもクラスのおもちゃ状態ですよね。ちょっと前途多難です。
啓太のフォローですが、この先どうなるか、私も書きながらふふふと笑ってしまうのです。
いやー、坊ちゃまが悔しがるかと思うと楽しくて。←性格悪い
真っ黒坊ちゃま、知らぬは琴子だけ、のような気がします。
二つ目
イリコトの噂は楽しいでしょうね。
素人で大学のテニス部入っちゃうと、そりゃ大変でしょう。
須藤さんは大人げない作戦で攻めておりますが、それすらも楽しそうです。
人の噂は責任ありませんから、皆は楽しいんでしょう。
書いている私も適当なので楽しいです(笑)。
コメント二つありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
2月21日
たまちさま
一つ目
坊ちゃまは、琴子が実習の間ちゃんと耐えきってくれるのかと心配しておりますが、一方で冷静に見ていることを考えると、きっと琴子なら大丈夫だと思っているような気がします。
でもクラスのおもちゃ状態ですよね。ちょっと前途多難です。
啓太のフォローですが、この先どうなるか、私も書きながらふふふと笑ってしまうのです。
いやー、坊ちゃまが悔しがるかと思うと楽しくて。←性格悪い
真っ黒坊ちゃま、知らぬは琴子だけ、のような気がします。
二つ目
イリコトの噂は楽しいでしょうね。
素人で大学のテニス部入っちゃうと、そりゃ大変でしょう。
須藤さんは大人げない作戦で攻めておりますが、それすらも楽しそうです。
人の噂は責任ありませんから、皆は楽しいんでしょう。
書いている私も適当なので楽しいです(笑)。
コメント二つありがとうございました。
スポンサーサイト

【2016/02/25 18:33】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック