2009_08
15
(Sat)15:50

ブログ拍手ありがとうございました14

サイトが消えるかも…と言った予告の翌日、携帯から確認しようと思ったら、本当に消えておりました。
自分で自分のサイトにつなげられないぜ。←お気に入りに新しく入れ直していなかった
慌ててファイルが全消去される前に無料に手続きをしなおして、とりあえずENTER画面は確保しましたが、皆様もお気に入りのURL変更しておいてくださいませ。お願いいたします。

この数日じじばばが来ていたのもあって、ネットもできず、更新もままなりません。
メールのお返事も滞っております。
今夜には何とかするつもりです。…た、たぶん…。

続きから、8月10日にコメントをいただいた方への返信です。遅くなりました。
8月10日
さくらさま
わざわざご訪問ありがとうございます。リンク直しもお暇なときで結構ですから!
ほ、本…、読まれたのですね!うわ~~~、思わぬところから感想をいただいてうろたえました。
そんなうれしいお褒め言葉はもったいないです。ええ、もう、ただのR18です。
ふつうの人の反応(あ、反応くれた方がふつうじゃないっていう意味じゃないですからね!)が全くないので、おそらくスルーか、あきれてるんだろうと思っております。
表ではせめてまじめに書きますとも。
本当にありがとうございました。うれしかったです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック