2016_04
01
(Fri)16:40

サイトweb拍手コメントありがとうございました110

すみません、また滞っておりますね。
皆様の拍手もいつもありがとうございます。
最近スパム拍手がちらほら出てまいりました。
どこからうちのようなマイナーサイトを見つけてきたんだか。
基本的にロボット避けはしてあります。…が、イタkiss関係だけでは引っかかるようになっていると思います。
他所様からたどってくれた方々、ありがとうございます。
私のマーガレット展名古屋ツアー、まだ募集しております。ただいま管理人含めて四人です。

続きから、サイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
3月21日
たまちさま
一つ目
熱血はどこまで行っても熱血です(笑)。
そして坊ちゃまストーカー伝説の始まりです。(違っ
啓太と坊ちゃま、あの年齢差で喧嘩になるんでしょうかね。
また続きをお楽しみください。
二つ目
おまけの話は、琴子の料理、食べられなかったらどうしたのかしらと思いまして、合宿編を書いてみました。
女子に押されるのはよくあることです。女は強いですよね。
コメント二つありがとうございました。
そして、返信遅くなりすみませんでした。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/10 (Sun) 20:42 | # | | 編集 | 返信

Re: マロンさま

もちろんまだ絶賛募集中です。
ご連絡はどうぞメールで管理人まで。
お待ちしております。

2016/04/11 (Mon) 18:21 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック