FC2ブログ

ブログ拍手コメントありがとうございました99

ちょっと関係ない話(とばしても可)

私が今現在でも見てるジャンルは、(イタkissは活動してるジャンル)昔からの十二国記といるかちゃんヨロシク、図書館戦争、RDG(レッドデータガール)、月刊少女野崎くん、おおきく振りかぶって(あべみは/腐)、ダイヤのA(御沢/腐)とか。
もっとあれこれ他ジャンルも見ていたけれど、もう回りきれなくて、いつも同じところしか回ってないです。
高校の時、とある女子にはまらされた腐でありましたが、まだまだおとなしかったです。

更に関係ない話(ええ、もうどうぞとばしてください)

うちは息子二人で、長男坊は高校生になりました。しかも野球部。
はっきり言おう、あれは夢の世界だ。高校生男子野球部に長髪イケメンは存在しない。
臭い汚い丸坊主の野球バカしかいない。帰って来たら即風呂場直行しないと家の中うろついてほしくない。
休日まで草野球しに行く野球バカたち。男同士でしかつるまない。妙に仲がいいのは本当だ。
男同士でしかつるまないから、私服がダサい。基本動きやすい服装優先。ちょっとカッコつけてみると、次回会った時に皆似たような格好になってる(笑)。
見渡しても坊主。汗がきらりとして髪をかき上げるイケメンで大人な先輩はいない。どちらかというと頭から汗の水しぶきが飛ぶ(坊主だから)。
基本先輩に服従(バリバリ体育会系)。知らない人にも返事は元気よく、腰折り曲げ90度であいさつ。ゆえに家でも無駄に返事がでかい。
真っ黒に日焼けするけど、かなり微妙な焼け方で笑うしかない。
そんな夢をぶち壊す長男坊とその周囲を見て、夢にはまれる私は勇者だとちょっと思う。
うん、夢だからいいんだよ、きっと。
イケメン転がっていないかと(坊主でイケメンならかなりのイケメンだと思ってる:高校時代のダルビッシュとか)公式戦を見に行って思ったことでした。
私がボーっとしていると、ほぼ眠いか妄想してるだろうと考える家族。
え、母として腐ってるって?きもいって?昔からだよっ。
垂れ流しすみません。


続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

4月26日
shirokoさま
雑技団クラスともなると、きっとものすごい量ですよね。
でも、ファミレスで運んでいた琴子の食器は、結構な量だったと思います。
意外に腕力ありそうなので、結構いけるかも。
たすき掛けは私もかわいいと思います。着物でたすき掛けで雑技団…ふふふ。想像すると笑っちゃいますね。
長屋生活はもう少し書いてみたいのですが、なんだかいろいろ音漏れが気になって(笑)。
そして、実質江戸に戻っても二人のはずなので、長屋よりもきっともっと楽しいだろうなとか。
お紀の張り切り具合を考えると、続き書くのは結構大変な気がします(笑)。
また続きをお待ちくださればありがたいです。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/28 13:02
コメント

管理者のみに表示