FC2ブログ

ブログ拍手コメントありがとうございました100(以後返信はコメント欄に移行)

タイトル通り、ブログ拍手にコメントをいただいた折にも別にブログ記事をあげておりましたが、記事ばかり増えてしまうので、100に到達したのを機にブログ拍手コメントに関しては、コメント欄にコメントをいただいた方と同様に、いただいた拍手記事のコメント欄に返信をするように変更いたします。
って、長い説明でしたが、他のブログの方と同じようにするだけです。あしからずご了承ください。
サイトweb拍手は今までと同じようにカテゴリ『サイト拍手返信』で記事をあげます。

名古屋オフの思い出、追記。
その1、電車で移動中、かなり混み込みだったのですが、チビな私は頭の上にあるつり革に手が届きませんでした…orz
あまりにチビっぷりに身長の話題になったり。もちろん届くつり革もあるんですよ?たまたま高いところだったのです。
その2、管理人はなんちゃって名古屋人(生まれたのは名古屋で育ったのは尾張、現在の住居地は三河、しかも最近名古屋に行くのは年に数回。名古屋駅周辺の激変ぶりについてゆけない)。あっちか、こっちか、と言いつつ後をついて歩くという体たらく。
他からお越しのTさま、Mさまを笑えない。それでも五人いるし、混雑していたので、迷子にならないように必死でした。
その3、お土産を物色中、私の目の前でイケメンバス(入浴剤)入江くんバージョンをがばっと買っていったどなたか。思わず声を掛けそうになりました。イタkiss好きですかー?それともその香りが気に入りましたかー?二次界を放浪している方だったりしたらなぁと思いました。
あ、それ私!という方がおりましたらこそっと教えてください。
その4、最近のプリクラの修正ぶりにはびっくりです。これでナチュラルバージョンじゃなくって修正バージョンだったら、もっと目が大きくなったりして別人に見えたりするんだろうなぁと思いました。マイダーリンは修正された私のプリクラを見て爆笑しました。いや、そこまでひどい?私もメガネ外せばよかったよ…。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。

5月12日
らいすさま
来ないかしら?と実は密かに思っておりましたが、お子さまがお任せできないなら厳しいですよね。残念ですが、次回、もう少し大きくなって行けるようになる頃にまた企画できるといいな~と思っておりますよ。その頃もイタkiss好きでありますように願っております。
他に県内の方もいらっしゃったとは思うのですが、五名での参加でした。呼びかけた手前誰もいなかったら恥ずかし~と思いましたが、名乗り出てくれてほっとしました。
今度はお子さま連れでも行ける企画だったら楽しいかも?とか。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) | コメント(3) | トラックバック(0) | 2016/05/13 22:27
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: たまちさま
早いですね、もう一週間ですよ~。
地下鉄くらいは乗れますが、なにぶん名古屋近辺は最近激変なので、こんな建物なかった!みたいな衝撃がありました。
直樹バスは以前いただいて、もう少し濃いといいなと私も思っておりました!
猛男おかき、私最後まで買おうかどうしようか迷ってました。おいしそうだったので。
ただ、あれ一つだけ買ってもあっという間になくなるだろうなとか、あれを複数買うと邪魔だなとか、思い出に残る方がいいなとあれこれ主婦的発想が働きまして…。
次回がありましたら、ぜひとも!
以前別のオフ会で名古屋観光したことあるのです。その時は当然のことながら名古屋城と名古屋港水族館に名古屋飯でした。
ぜひともそんなベタなオフ会も企画したいと思っております。
コメントありがとうございました。
Re:らいすさま
平日というのも考えたのですが、私の休みが取れなくて。
土曜日も、運動会を控えて休みを希望していたので、他の土曜日は希望が取れなかったのです。
ミニオフ会くらいなら、平日昼間でも行けるかも。
わ~い、ずっとイタkiss好きとおっしゃってくれるなら、ぜひ今度こそ一緒に!を目標に企画しますので!
コメントありがとうございました。

管理者のみに表示