創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました112

あれこれやることが遅いので、以前の拍手のおまけ話をそろそろまとめねば、と見直している最中です。
アップする前に見直しても、どこかしら誤字だったり脱字だったりがあるんですよね。コメント返しでも同じです。
気付いたら直しますが、雰囲気で読んでくださって補完している方、ありがとうございます。
そして、その読み直す作業がものすごく苦痛。
勢いで書いた自分の話をもう一度読むなんて、なんて恥ずかしい作業なんだと。
それなりに頑張った成果でもあり、面白いと言ってくださる方が一人でもいらっしゃるなら、とアップ作業頑張ります。
あ、2015年の企画も再アップせねば、と思っております。そのうちやります。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

5月17日
たまちさま
一つ目
坊ちゃまが中学生になりましたが、琴子の扱いが難しく、悩みました。
で、そのまま坊ちゃまを見守るということで、入江家の絶大なる権力でもって就職させてみることにしました(あの世界での入江家は結構権力絶大です)。
いつもは琴子が振り回されていますが、あの話の中ではとことん坊ちゃまの方が振り回されることになっているのです。単に私の願望ですね。
ライバルも一緒に就職だ!そこまで紀子は気づけなかった!さあ、どうする、坊ちゃま?!
二つ目
絶対ムッツリって言われているに違いない、というのは私の希望であり妄想です。
いくら入江くんでも男に対する興味がないのであれば、そこらの女に関心がないけど、特定の人には関心がありそうなムッツリだと思われても仕方がないかと思われます。実際琴子にはあれこれとちょっかいかけてるのは明白ですからね。
オタク部の所業はともかく、そのターゲットにされるテニス部。
もてそうな部なのにもてないので、ターゲットにされてしまうのだと思います(笑)。
テニス部員に幸あれ。
コメント二つありがとうございました。

のののさま
身長設定はまだ160未満です。この先ぐいぐい伸びてもらう予定です。ということは、まだ琴子を抜かしていない、という設定です。
つい教師と生徒設定ですが、どうなるかはまだ未知数。私の予定と違ってきたのでこれから考えます(爆)。
かぶりは考えずにどうぞ!私は前から言ってますが、正座して待ってますので!というか、私の方がかぶせた側ですって。お待ちしておりますので!
コメントありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/739-df9e9301

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード