創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイトweb拍手コメントありがとうございました112

サイトweb拍手コメントありがとうございました112

あれこれやることが遅いので、以前の拍手のおまけ話をそろそろまとめねば、と見直している最中です。
アップする前に見直しても、どこかしら誤字だったり脱字だったりがあるんですよね。コメント返しでも同じです。
気付いたら直しますが、雰囲気で読んでくださって補完している方、ありがとうございます。
そして、その読み直す作業がものすごく苦痛。
勢いで書いた自分の話をもう一度読むなんて、なんて恥ずかしい作業なんだと。
それなりに頑張った成果でもあり、面白いと言ってくださる方が一人でもいらっしゃるなら、とアップ作業頑張ります。
あ、2015年の企画も再アップせねば、と思っております。そのうちやります。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。



5月17日
たまちさま
一つ目
坊ちゃまが中学生になりましたが、琴子の扱いが難しく、悩みました。
で、そのまま坊ちゃまを見守るということで、入江家の絶大なる権力でもって就職させてみることにしました(あの世界での入江家は結構権力絶大です)。
いつもは琴子が振り回されていますが、あの話の中ではとことん坊ちゃまの方が振り回されることになっているのです。単に私の願望ですね。
ライバルも一緒に就職だ!そこまで紀子は気づけなかった!さあ、どうする、坊ちゃま?!
二つ目
絶対ムッツリって言われているに違いない、というのは私の希望であり妄想です。
いくら入江くんでも男に対する興味がないのであれば、そこらの女に関心がないけど、特定の人には関心がありそうなムッツリだと思われても仕方がないかと思われます。実際琴子にはあれこれとちょっかいかけてるのは明白ですからね。
オタク部の所業はともかく、そのターゲットにされるテニス部。
もてそうな部なのにもてないので、ターゲットにされてしまうのだと思います(笑)。
テニス部員に幸あれ。
コメント二つありがとうございました。

のののさま
身長設定はまだ160未満です。この先ぐいぐい伸びてもらう予定です。ということは、まだ琴子を抜かしていない、という設定です。
つい教師と生徒設定ですが、どうなるかはまだ未知数。私の予定と違ってきたのでこれから考えます(爆)。
かぶりは考えずにどうぞ!私は前から言ってますが、正座して待ってますので!というか、私の方がかぶせた側ですって。お待ちしておりますので!
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL