創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP同好会 ≫ 久々に(追記あり)

久々に(追記あり)

同好会会員の皆様

放置しておりましたやつ、更新しておきました。
今日中に拍手も変えておく予定です。…が、夜になると思いますので、またそのときにでもぽちっと押してやってください。更新したやつのおまけの予定です。

8/24に追記
拍手画面変更しました。
昨夜やるといっておきながら、朝まで爆睡でした。
おそらく昨夜の某さま宅で調子に乗って長居したせいかと(笑)。
その節はお付き合いありがとうございました。


Kさまのところで本を手に入れた方へ


同好会への入会を許可しようと思います、が、もう少しお待ちください。
聞いたら250部あったんですと…。
それだけのうち何人がすでに同好会に入っていたのか定かではありませんが、処理しきれるか…。
そのうち募集要項を掲示します。
申し訳ありませんが、処理能力の限界を超えると思われるので、今回は本を手に入れた方限定とさせていただきます。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL