2016_05
27
(Fri)14:50

拍手倉庫『斗南戦隊ホスピタレンジャー』再掲andサイトweb拍手更新

拍手倉庫ですが、斗南戦隊が意外に溜まっていたので、放出いたしました。
これはサイトweb拍手のおまけ話として出していたものです。
くだらない話満載ですが、お暇つぶしになりましたら幸いです。
そして、14と15ではちょうど『イタkiss祭り2014』をやっていた名残があります。
でもってこの斗南戦隊の続きは…もしかしたらそのうち書くかもしれない。

ついでにがんばってサイトweb拍手も更新しておきました。
再掲なんて読まないよ、という方にも少しでもお楽しみいただければいいなと思っております。
坊ちゃまはちょっとだけ進み遅いですが、年月が経った周辺事情などを把握していただいて次へ進みます。

おまけは第十三弾。
きっと裏側ではこんなことがあったのではという捏造です。
あの時、入江くんが肯定も否定もしなかったのは、多分否定すると女子学生にうるさく付きまとわれるので牽制だったのではと思われます。でも付き合ってないから肯定もしないけど。
で、おとなしく焼いていたのは、部費を稼ぐため、須藤さんに言われてなんだろうなとか、ちょっと焼いてみたら面白くなったとか、ここだけ我慢すれば何か交換条件があったのかもとか、予想してみました。途中からは金ちゃんにも張り合ってたね、きっと。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/27 (Fri) 16:20 | # | | 編集 | 返信

Re: マロンさま

前回、コメント返信部分で出してはいけない部分を露出させてしまいましたので、すみません、打ちなおしておきます。気づくのも遅くてすみません。
以下、前と同じです。2016/06/06


ホスピタレンジャーは、ばかばかしく書いているので大丈夫です(笑)。そのばかばかしさを楽しんでいただけたらと思います。

坊ちゃまは、それなりに忙しそうで、それなりに暇そうで、琴子への監視も怠ってはおりません。
お迎えは、差し金でもあり、入江家の皆さんの心配の声でもあり、といったところでしょうか。
渡辺さんはあくまで執事の立場なので、どこまでご主人様に意見するかといったところですね。
啓太もあれこれアピールしているつもりでも全く通じていないというところをお楽しみくださいませ。
あ、そしてご指摘ありがとうございました。コメント見てすぐに直しました。
また何かありましたらお知らせくださいませ。
おまけの話は学祭の話でしたが、私も今回書きながら琴子のあのセリフはないだろーとツッコミ入れてました。もてるのは十分知ってるんじゃなかったのか~と。
コトリンのアニメ見て爆笑したのは、きっと思ったよりもちゃんと作ってあって、しかも出てくる人物がテニス部の人間で、しかも須藤さんと松本さんが悪役で、あまりにもばかばかしすぎて笑えちゃったのかしらねぇとか。須藤さんはともかく、松本さんを悪役にするってなかなかテニス部の人間ではそういう発想しないだろうし。多分入江くんって、ヒーローものとか変身ものとかのアニメ見たことなさそうだし。
そんなことを思いました。
コメントありがとうございました。

2016/06/06 (Mon) 14:18 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック