2016_06
05
(Sun)07:16

サイトweb拍手コメントありがとうございました114

はや六月ですよ!
最近頭がエロ思考にならないのであれこれスルーしてます。
書けないのよ~!
書けないと進まないのよ~!
そんな叫びをしながら健全な話をせっせと書いております。
不健全な話をお望みの方、もう少しお待ちくださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
遅くなりました。
6月1日
りんさま
はじめまして!サイトにお越しいただいてありがとうございます。
web拍手は結構見逃す方が多いです。拍手しろしろとは思っていないので、気づいてくれたらラッキーくらいの気持ちでいたのですが、拍手連載は見逃しますよね。すみません。
いずれ全部再掲いたしますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。
そして、坊ちゃま、五歳児はさすがに皆さま書いていないだろうと書き始めましたが、あまりにも実像の五歳児と違うので、非常に書きにくかったです(笑)。楽しんでいただけているならよかったです。
読み逃げ上等でも構いませんので、また何かありましたらこんなふうにコメントいただけると泣いて喜びます。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック