2016_06
19
(Sun)21:15

サイトweb拍手コメントありがとうございました115

イリコト中心でイリコト一人称の話を書くのも好きですが、第三者目線も好きです。
イリコトたちを眺める他の人たちは、きっと面白いだろうなと思うのです。
他の二次創作でも第三者目線の話が絶品なものを見つけると、ものすごくうれしくなります。
周りの様子から見た主役たちというのは、また本筋の話とは違って、ちょっと垣間見る感じで自分がその主役たちの周りにいるかのような錯覚を起こさせるからなのでしょうか。
そういうわけで、私の話にはそういうイリコト中心ではない話がいくつか存在しますが、もしかしてそういう話が嫌いな人にはごめんなさい、です。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

6月16日
たまちさま
一つ目
テニス部でも坊ちゃまの監視は続きます。ほとんどストー…あ、いえ、何でもありませんです。
既に琴子顔色一つで体調を察するできる男です。
でも肝心なところでは啓太に今回は完敗。そのうちリベンジしてくれると思います。
裕樹君も背が伸びたのはもう少し後からでしたからね。きっと坊ちゃまも後から伸びることでしょう。
二つ目
後夜祭って、どんな感じだっけと思いながら書いてました。
イリコトに関してはかなり噂だらけですよね。
ボーイズもあれだけあれこれやっていては、彼女を作る暇はなさそうですが。
熱海はともかく、ミスコンのハワイ旅行はなかなか豪華ですよね。でもお金持ちの子も多そうですし、あれこれきっとコネを使って格安チケットを手に入れたとか、かもしれませんね。
そうそう、私もカラオケの話は載ってないなぁ~とか思い、そこまではどうしても想像外だったので、歌わない、を選択いたしました。いやー、カラオケしない気がします。何となく上手いんだろうなと思っていますが、そもそもどんな歌を歌うのかすら想像難しかったので、やめておきました。
コメント二つ、ありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック