創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました116

納涼祭り、やるとしたら七月からで、八月か九月には終わる予定。でもって続けて祭りは無理だから、今年のイタkiss期間はちょこっとアップするだけで終わり、という状態になりますが、えー、それはちょっと、と思われる方もいるでしょうね。
いえ、私もいつものことながら、期間中にちゃんとお話を終わらせることができるかどうかなど全くと言っていいほど自信がないので、躊躇しているのであります。
でもって納涼祭りだとしたら、私のただの趣味で、イタkissでホラー第二弾だったりします。
ただ、最近普通のイタkissを書いていないので、また違う風味だと嫌かしら、とか。
大江戸に坊ちゃまに第三者目線的な短編と、まともなものないじゃん、みたいな。
というわけで、それでもいい!という方のご意見をお待ちしております。
え?アンケート出せって?うーん、考えておきます。アンケート出すにはもう遅いよ!という感じですな。
おまけにぶっちゃけ、素直に従う私ではない、という…。
そう、やるときはやる。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

6月24日
ねーさんさま
一つ目
おお!お久しぶりです!というか、私もふらふらする暇がなくて、まとめ読みに行っているのでコメントも残さずで申し訳ないです!でも一人で萌え萌えしてますよ。
ほとんど誰も触れていない祭り企画ですが、どうしたものかと。
ただでさえ更新遅いのにね。
やるときはお知らせいたします。
さて、坊ちゃまですが、もういいんじゃないかというご意見がちらほらちらほらw
いやー、まずは成長見守りましょう、みたいな。焦るでない、皆の衆、というお言葉を残しておきます。一番焦れてるのは実は作者でございます。
渡辺さん、幸せになるといいなと。ええ、そうしましょう、そうしましょう。お待ちくださいませ。
二つ目
文化祭まで来ましたよ。
あれこれ勝手に捏造は楽しいですが、今どきの学生ではない感じがちょっと垣間見えます。何せ書いている本人がおばちゃんなんで!イタkissの時代はちょい昔なのでよし、ということでお許しください。
でも私も楽しんで書いているので、もう少し頑張って続き書きます。
そして、再掲まで楽しんでいただいてありがとうございます。あのノリ、ちょっと書きたくなって書いてしまいました。
コメント二つ、ありがとうございました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

久々にどうかなと思って考えている最中の企画です。
いえ、私も実はホラーそれほど得意じゃないです(じゃあ、何故やると言われると困るのですが)。
イタkissでのホラーとなると、おどろおどろしいのではなくて、ちょっとこれホラーかよという感じになるとは思いますが、書いてみないことにはわからないので。

実は仕事が今一番暇なんです、なぜか。
イタkiss期間は途中から忙しくて更新滞るので、今がチャンスかと思ったりしています。
もう少し考えて告示します!
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/745-9e4ab5e0

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード