創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタKiss広場 ≫ 拍手倉庫『坊ちゃまとあたし』5再掲andサイトweb拍手更新

拍手倉庫『坊ちゃまとあたし』5再掲andサイトweb拍手更新

今回は再掲です。
サイトweb拍手で連載中の『坊ちゃまとあたし』です。
元々これは同好会で連載していたメイド版を表でも書きたいと試行錯誤した挙句の年齢差話になっております。
もちろん受け付けられない方も多いかと思われますが、所詮拍手御礼のおまけだと思ってくだされば。
今回は21話から25話までを再掲です。
現在拍手が今回の更新で48話目になりますので、かなりのんびり再掲です。
以前のを読みたいので早く再掲をとおっしゃってくださる方もいて、私、本当に感謝しております。
時々拍手も表示がおかしいときがありますが、遠慮なく御指摘してくださいませ。気づき次第速攻で直させていただきます。
急いでいたりするとwebでどう見えるかというのも確認せずに出かけることもあるので。
よろしくお願いします。

おまけは、ちょっと趣向を変えて、あのシリーズ再び登場です。
あまり好きじゃない方も少しお付き合いくださいませ。すぐ、すぐ終わりますので!
あのオチか!となります。ふははは。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月27日(Mon) 11:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月27日(Mon) 20:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月28日(Tue) 08:18
Re: マロンさま
編集
坊ちゃまの再掲読み返し、ありがとうございます。
子ども直樹は、我が家にかつていたちびっことは全く違うので、ここまで子どもらしくない子ども、いいんだろうかと思いながらも生意気だったろうなと思いながら書いておりました。
琴子いなかったら、本当にただのひねくれ者ですよね(笑)。

拍手の坊ちゃまは、将来どうするんでしょうね。
琴子のご褒美は、多分坊ちゃまあまり期待していないと思います。
次回をお楽しみに。

おまけは、あの構想は、いつか出そうとは思っていたのですが、とあることがきっかけで急浮上です。
そのとあることを言ってしまうとオチなのでとりあえず伏せますが、オチももちろんばかばかしいですからw
モリン様がどう出るか、も下っ端にとっては気になるところでしょう。
あと数話、おつきあくださいませ。

今年の夏は暑そうで、私もちょっとうんざりです(想像だけですでに/笑)。
バテないように気をつけます。
お言葉とコメント、ありがとうございました。
2016年06月29日(Wed) 19:48
Re: のののさま
編集
五歳の坊ちゃま、すでに昔ですね。
そのうち大きくなって、もっと懐かしくなるかも。
高校の文化祭って、公立は微妙ですよね。私立は楽しそうです。
こちらの高校はどうかな~。ちなみに私の時の高校当時は、新設校だったせいか文化発表会という名目で、日ごろ活躍しない文化部発表の場となっておりました。今は派手らしいですが。

おお、もしかしたらやるかも、としか今は言えませんです。
ネタはあっても書く暇がないとかいう…。
やるならせめて梅雨明けまでには準備します。
ホラーと言いつつ、イタkissなので、そこまでホラー、ではないです。書く私が怖いので!
怖いんです。なのにやりたいんです。あほです…orz
コメントありがとうございました。
2016年06月29日(Wed) 19:54
Re: たまちさま
編集
読み返してくださりありがとうございます。
時間がたってからまとめると、やや冷静に私も読み返すことができます。
できるときにしか更新しておりませんが、また読み返していただけると本当にうれしいです。
コメントありがとうございました。
2016年06月29日(Wed) 23:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月03日(Sun) 00:34
Re: りんさま
編集
再掲をお待ちいただきありがとうございます。
あの設定で楽しんでいただけるのが本当にうれしいです。
F組…五歳児のアイデアで喜んでいてはダメでしょうに(笑)。
でもそんなこと気にしないのは、F組のいいところでもあるかもしれませんよね。
また再掲をお待ちいただければ幸いです。
コメントありがとうございました。
2016年07月03日(Sun) 08:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL