創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました117

納涼祭り、期待しているの声届き始めました…。
やるとしたら七月ですよ。(もう明日から七月だから…
お知らせをお待ちいただければ幸いです。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

6月28日
たまちさま
一つ目
坊ちゃまの性格、やはり入江ママのせいですよね。いや、それだけは仕方がないかと。
琴子にどんなニンジンぶら下げてもらうのか、お待ちくださいませ。
教育係兼遊び相手から一歩前へ行くついでに、そのうち何歩も歩かされる気がします。しかもその先導は坊ちゃまだったり?
琴子の考えるご褒美、趣味にあえばいいんですけどねw
二つ目
懐かしシリーズです。勢いだけで書いております。
何故偽名なのか、また後ほど。
もちろん大手おもちゃ会社、番組提供は天下のパンダイですものw
イタkiss世界ではあの巨大ロボも合体ロボも製作はパンダイです。
斗南征服って、目標ちっちゃい!
でも実際のライダーも戦隊も、世界征服とか言いながら、起きてる異変は一か所のみですからね。どうせ起こすなら、ライダーや戦隊の手の及ばないところで征服すればいいのにとか毎回思うのです。あ、これ言っちゃお終いなんだった。
多分敵は日本語しかできないんですよ、きっと。
そして、それを作れるなら世界征服なんて簡単そう、というところがミソです。
書いてる私はそんなことを思っております。
コメント二つ、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/747-2c8ffc5e

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード