納涼祭り、期待しているの声届き始めました…。
やるとしたら七月ですよ。(もう明日から七月だから…
お知らせをお待ちいただければ幸いです。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

6月28日
たまちさま
一つ目
坊ちゃまの性格、やはり入江ママのせいですよね。いや、それだけは仕方がないかと。
琴子にどんなニンジンぶら下げてもらうのか、お待ちくださいませ。
教育係兼遊び相手から一歩前へ行くついでに、そのうち何歩も歩かされる気がします。しかもその先導は坊ちゃまだったり?
琴子の考えるご褒美、趣味にあえばいいんですけどねw
二つ目
懐かしシリーズです。勢いだけで書いております。
何故偽名なのか、また後ほど。
もちろん大手おもちゃ会社、番組提供は天下のパンダイですものw
イタkiss世界ではあの巨大ロボも合体ロボも製作はパンダイです。
斗南征服って、目標ちっちゃい!
でも実際のライダーも戦隊も、世界征服とか言いながら、起きてる異変は一か所のみですからね。どうせ起こすなら、ライダーや戦隊の手の及ばないところで征服すればいいのにとか毎回思うのです。あ、これ言っちゃお終いなんだった。
多分敵は日本語しかできないんですよ、きっと。
そして、それを作れるなら世界征服なんて簡単そう、というところがミソです。
書いてる私はそんなことを思っております。
コメント二つ、ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
6月28日
たまちさま
一つ目
坊ちゃまの性格、やはり入江ママのせいですよね。いや、それだけは仕方がないかと。
琴子にどんなニンジンぶら下げてもらうのか、お待ちくださいませ。
教育係兼遊び相手から一歩前へ行くついでに、そのうち何歩も歩かされる気がします。しかもその先導は坊ちゃまだったり?
琴子の考えるご褒美、趣味にあえばいいんですけどねw
二つ目
懐かしシリーズです。勢いだけで書いております。
何故偽名なのか、また後ほど。
もちろん大手おもちゃ会社、番組提供は天下のパンダイですものw
イタkiss世界ではあの巨大ロボも合体ロボも製作はパンダイです。
斗南征服って、目標ちっちゃい!
でも実際のライダーも戦隊も、世界征服とか言いながら、起きてる異変は一か所のみですからね。どうせ起こすなら、ライダーや戦隊の手の及ばないところで征服すればいいのにとか毎回思うのです。あ、これ言っちゃお終いなんだった。
多分敵は日本語しかできないんですよ、きっと。
そして、それを作れるなら世界征服なんて簡単そう、というところがミソです。
書いてる私はそんなことを思っております。
コメント二つ、ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2016/06/30 17:21】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック