サイトをいつも訪問してくださる皆様、どんどん暑くなる中いかがお過ごしでしょうか。
最近つぶやいていた納涼祭りを

7月15日~8月31日予定で

『納涼祭り2016』と題して開催することにしました。

期間中にきっちり終わるかどうかは、毎年のことながら不明ではありますが、皆様のご参加をお待ちしております。
いつも読みに来てくださる方も、ちょっとバナー掲げて便乗してみようかと思うイタkissサイトマスターさまも
皆で楽しんで夏を乗り切りましょう!

会場はまだ現在必死こいて作成中ですので、リンク場所は開催までには掲示いたします。
とりあえずバナーは作りましたので、サイトマスターさまはご利用くださいませ。
なお、こちらはイタkissサイトさま向けに以下にバナーと会場リンクを表示しておきます。

イタkiss納涼祭り2016バナー
material:十八回目の夏 さま
(注:未リンク)

*イタkissサイトマスターさまは、バナーお持ち帰りフリー可(直リンクは禁止、お持ち帰りで)
 その他の方のお持ち帰りは要相談

リンク先は企画公開終了したため削除しました(2016.10.01追記)

この記事は、終了まで準トップで表示されます。
思ったより更新がわかりにくくなったので、記事を通常位置に下げます。(7/22追記)
スポンサーサイト

【2016/07/14 00:00】 | サイトからのお知らせ トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
お早いです!
ぐずぐず悩んでおりましたが、思いきりました!
無理ないようにいきますので、延長もありかもしれません。
コメントありがとうございました。

Re: マロンさま
ソウ@管理人
開催すると思っていましたか。そうですか、まんまと思うつぼです。
楽しんでいただけるように頑張ります!
最後までたどり着けるように応援くださいませ。
コメントありがとうございました。

Re: のののさま
ソウ@管理人
いえいえ、背中押されて開催することにしました!
それこそのののさまこそ梅雨祭りしてますから、私も頑張らねば、と。
ホラーかどうか…微妙です!なぜなら、私が怖いからです(笑)。
ホラーだけどイタkissなんで、コメディかなと。
内容はただいまうんうん唸りながら書き始めておりますので、お待ちくださいませ。
参加してくださるなら心強いです。
勝手に一人でもやるつもりでしたが、誰かが便乗してくださると皆が楽しくていいなと思います。
今回は書きたい衝動があったので、そういう機会を逃してはならんと頑張らせていただきます。
コメントありがとうございました。

Re: むじかくさま
ソウ@管理人
参加してくださると思っていましたよ!
のののさまがむじかくさまならきっとたくさん書いてくれますよ、とおっしゃっていたので、期待しておりました。
参加のお言葉だけでありがたいです。
むじかくさまも無理をせず、ストレス発散にお付き合いくださればありがたいです。
まずはちゃんと開催日に間に合わせねばと思っております。
頑張ります!
コメントありがとうございました。

参加希望します♪
ema-sque
ソウ様こんばんは。
納涼祭り開催ありがとうございます。

今年はダブル受験生を抱えて、ストレスためまくりなう!なので、自分の趣味に逃げております~。春には6年ぶりに某ニチアサアニメのオンリーイベントに参加して若いオーラをいただいてきました。
皆様同意してくださると思いますが、ソウ様主催のお祭りがほぼイタキス二次のオンリーイベントです!
謹んで参加させていただきます!!!

\(^o^)/

色々とバタバタしておりますので、8月入ってからの参加となりますが、まずは先にバナーは頂戴して応援いたします!

Re: ema-squeさま
ソウ@管理人
開催は決定しましたが、ちゃんと完走できるかどうかは…あはは。
ストレス発散に活用できるなら、いくらでもご参加くださいませ。
久しぶりにあちらに行ってきたんですね!その活動が最近うらやましいくらいです。
オンでの活動しかしておりませんが、もしも引退するときは思いっきりオフ活動してみたいなとも思います。いや、活動できないからオンなんだけれど(笑)。
脳内映像は満載ですが、それを絵にできない大変残念な私は、ちまちまとつたない文を書かせていただきます。
今年はまた特に暑いようですので、バナーだけでも涼し気にさせていただきました。ご活用ください。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: mamynonさま
ソウ@管理人
日頃、当サイトにお越しくださりありがとうございます。
連載中のもたくさんある中、新しい企画を始めてしまいましたが、納涼祭りを楽しみにしてくださるならうれしい限りです。
他のサイトさまがどこまで参加してくださるかは未知数ですが(基本勝手に祭り企画なので)、便乗してくださるとおっしゃってくださるサイトマスターさまもいらっしゃるので、私も楽しみです。
開催のお知らせの日付は、終了日までトップで表示するために設定されています。これはブログの特性ですが、日付を終了日にすることで、指定日が過ぎるまでは未来の日付なのでトップ表示に、日付を過ぎるとトップ表示されなくなるように設定しているので、間違いではありません。
他の方のブログも、常にトップ記事にするものは日付が未来の日付になっていると思います。チェックしてみるとわかりますよ。
疑問のお答えになっていますでしょうか。
一応今のところ納涼祭りの終了を8月31日に設定しているのですが、ずれたらまた修正するのです…。
無事に終わりますように。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: mamynonさま
ソウ@管理人
私も最初はブログの使い方よくわかっていなくて、トップ表示にするにはどうするんだ~とか思いながら気づいた次第なので、えらそうに言えません(笑)。いまだ期間限定とか、あれこれ使いこなしていないです。
祭り、うまくいくかどうかはわかりませんが、楽しんでもらえるようにやりたいと思っております。
またおいでくださいね!
コメントありがとうございました。

shirokoさま
ソウ@管理人
既に今日になってしまいましたが、なんとか、開催にこぎつけることができました。
昨日の私は、褒めてもいいくらい久しぶりに必死だったです(笑)。
こんなにイタkiss好きな方々がたくさんいて、二次創作にまでわざわざ来てくださっているのを考えると、すごいなと思います。だって、原作は終わってるんですよ?いつまでも読み継がれるといいなと思います。
裏口…すみません、探していただいてありがとうございます。そんなに必死で探してくださった割にはたいしたことなかったでしょ?申し訳ないです。
でも、せっかくなので、また裏にでも放り込めるようなものを書けるといいなと思っております。
どうぞ楽しんでいってくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(Sun) 11:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(Sun) 12:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(Sun) 19:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(Sun) 20:30 |   |  #[ 編集]
Re: たまちさま
お早いです!
ぐずぐず悩んでおりましたが、思いきりました!
無理ないようにいきますので、延長もありかもしれません。
コメントありがとうございました。
2016/07/05(Tue) 19:59 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: マロンさま
開催すると思っていましたか。そうですか、まんまと思うつぼです。
楽しんでいただけるように頑張ります!
最後までたどり着けるように応援くださいませ。
コメントありがとうございました。
2016/07/05(Tue) 21:16 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: のののさま
いえいえ、背中押されて開催することにしました!
それこそのののさまこそ梅雨祭りしてますから、私も頑張らねば、と。
ホラーかどうか…微妙です!なぜなら、私が怖いからです(笑)。
ホラーだけどイタkissなんで、コメディかなと。
内容はただいまうんうん唸りながら書き始めておりますので、お待ちくださいませ。
参加してくださるなら心強いです。
勝手に一人でもやるつもりでしたが、誰かが便乗してくださると皆が楽しくていいなと思います。
今回は書きたい衝動があったので、そういう機会を逃してはならんと頑張らせていただきます。
コメントありがとうございました。
2016/07/05(Tue) 21:21 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: むじかくさま
参加してくださると思っていましたよ!
のののさまがむじかくさまならきっとたくさん書いてくれますよ、とおっしゃっていたので、期待しておりました。
参加のお言葉だけでありがたいです。
むじかくさまも無理をせず、ストレス発散にお付き合いくださればありがたいです。
まずはちゃんと開催日に間に合わせねばと思っております。
頑張ります!
コメントありがとうございました。
2016/07/05(Tue) 21:24 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
参加希望します♪
ソウ様こんばんは。
納涼祭り開催ありがとうございます。

今年はダブル受験生を抱えて、ストレスためまくりなう!なので、自分の趣味に逃げております~。春には6年ぶりに某ニチアサアニメのオンリーイベントに参加して若いオーラをいただいてきました。
皆様同意してくださると思いますが、ソウ様主催のお祭りがほぼイタキス二次のオンリーイベントです!
謹んで参加させていただきます!!!

\(^o^)/

色々とバタバタしておりますので、8月入ってからの参加となりますが、まずは先にバナーは頂戴して応援いたします!
2016/07/06(Wed) 22:56 | URL  | ema-sque #ZUxUOZb2[ 編集]
Re: ema-squeさま
開催は決定しましたが、ちゃんと完走できるかどうかは…あはは。
ストレス発散に活用できるなら、いくらでもご参加くださいませ。
久しぶりにあちらに行ってきたんですね!その活動が最近うらやましいくらいです。
オンでの活動しかしておりませんが、もしも引退するときは思いっきりオフ活動してみたいなとも思います。いや、活動できないからオンなんだけれど(笑)。
脳内映像は満載ですが、それを絵にできない大変残念な私は、ちまちまとつたない文を書かせていただきます。
今年はまた特に暑いようですので、バナーだけでも涼し気にさせていただきました。ご活用ください。
コメントありがとうございました。
2016/07/07(Thu) 15:05 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/07(Thu) 21:48 |   |  #[ 編集]
Re: mamynonさま
日頃、当サイトにお越しくださりありがとうございます。
連載中のもたくさんある中、新しい企画を始めてしまいましたが、納涼祭りを楽しみにしてくださるならうれしい限りです。
他のサイトさまがどこまで参加してくださるかは未知数ですが(基本勝手に祭り企画なので)、便乗してくださるとおっしゃってくださるサイトマスターさまもいらっしゃるので、私も楽しみです。
開催のお知らせの日付は、終了日までトップで表示するために設定されています。これはブログの特性ですが、日付を終了日にすることで、指定日が過ぎるまでは未来の日付なのでトップ表示に、日付を過ぎるとトップ表示されなくなるように設定しているので、間違いではありません。
他の方のブログも、常にトップ記事にするものは日付が未来の日付になっていると思います。チェックしてみるとわかりますよ。
疑問のお答えになっていますでしょうか。
一応今のところ納涼祭りの終了を8月31日に設定しているのですが、ずれたらまた修正するのです…。
無事に終わりますように。
コメントありがとうございました。
2016/07/07(Thu) 22:36 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/08(Fri) 11:25 |   |  #[ 編集]
Re: mamynonさま
私も最初はブログの使い方よくわかっていなくて、トップ表示にするにはどうするんだ~とか思いながら気づいた次第なので、えらそうに言えません(笑)。いまだ期間限定とか、あれこれ使いこなしていないです。
祭り、うまくいくかどうかはわかりませんが、楽しんでもらえるようにやりたいと思っております。
またおいでくださいね!
コメントありがとうございました。
2016/07/10(Sun) 07:11 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
shirokoさま
既に今日になってしまいましたが、なんとか、開催にこぎつけることができました。
昨日の私は、褒めてもいいくらい久しぶりに必死だったです(笑)。
こんなにイタkiss好きな方々がたくさんいて、二次創作にまでわざわざ来てくださっているのを考えると、すごいなと思います。だって、原作は終わってるんですよ?いつまでも読み継がれるといいなと思います。
裏口…すみません、探していただいてありがとうございます。そんなに必死で探してくださった割にはたいしたことなかったでしょ?申し訳ないです。
でも、せっかくなので、また裏にでも放り込めるようなものを書けるといいなと思っております。
どうぞ楽しんでいってくださいませ。
コメントありがとうございました。
2016/07/15(Fri) 17:51 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック