2016_07
16
(Sat)20:45

企画拍手コメントありがとうございました1

何とか開催にこぎつけることができました。
昨日の私は、朝4時過ぎに起きる予定がありながら、2時過ぎまであれこれやっていた大馬鹿者です。昨日が仕事休みで良かったと思いました。
まだ序章もいいところなので、始まった!これだけか!と思う方もいらっしゃることでしょうが、楽しめるようにあれこれ書いていきますのでお待ちくださいませ。
そして、祭りページの拍手には例のもの、用意してございます。タイトル…こじつけです!毎度残念なN先生を書くためだけに考えました。
どれもこれもまだ先行きは全く決めておりませんので、思いついたら進路変更もあり得ます。
一緒にお楽しみいただけると幸いです。

続きからは、7月15日にいただいた拍手コメントへの返信です。
7月15日
りんさま
大丈夫です、コメント一つだけでしたよ。
いつも一人祭り状態のつもりで始めるのですが、ありがたいことに便乗して参加してくださる優しいサイトさまもいらっしゃるので、祭りとして成り立っているようなものです。
温泉地を設定したものの、まだまだ先行きはなんとなくしか決めていないので、これから頑張ります、ええ。
拍手のタイトルはこじつけ感満載ですが、大丈夫、何とかなります(多分)。
お気楽にぽちっとしてくださればありがたいです。
今年は暑いらしいので、無理をせず、それこそきちんと完走できるように気をつけます!
日参していただくほど更新できるかわかりませんが、またお越しくださいませ。
コメントありがとうございました。

マロンさま
無理矢理テニス合宿の話からつなげました。
そうそう、あの時キスがばれたんでしたよね。その辺もあってすんなり旅行にオッケー出したのかも?
前回よりもまた少し違ったイリコトが書けたらいいなと思っております。
ええ、N氏は相変わらずですw
真面目な後輩も相まって、ますます蔑ろにされるN氏をお楽しみください。
私も冷房ついているのに汗かきながら必死こいて書いております。逆に暑いかも(笑)。
次なる更新頑張ります。
コメントありがとうございました。

グータラママさま
開催日に来ていただいてありがとうございます!
楽しみにしてくださったんですね。
イリコトが楽しく書けるといいなと思っております。一応、ラブラブ…のはずですが。え、どこがと言われるかもw
またお越しくださいませ。
コメントありがとうございました。

らいすさま
この時期のイリコト好きですか。良かった!
どちらかというと私が書くものは結婚後の方が多いのですが、たまには結婚前も書いてみたくなるのがなぜか祭りの時なのです。
少しでも楽しく過ごせるなら、更新も頑張れるというものです。
ドクターNもまたお楽しみくださいませ。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック