創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

長編『大江戸恋唄』54upandサイトweb拍手更新

どうも、この連休中長男坊の野球応援&納涼祭りにどっぷりつかるつもりの管理人です。
日曜朝から5時前に起こされているので、早起きついでに通常更新の方もやってしまおうと頑張ってみました。

今回は大江戸の54話目です。
そろそろ恋唄も終わりの予定です。
ところが!
恋唄の後には実はまだもう一つ、書いていないエピソードがあるという事実。
これはマーガレットオフの時にも話していたのですが、このまま恋唄終わっても、まだあれ?と気づいたあなた、正解です。
前回の蝉時雨に話繋がんないじゃん?みたいな。
そうなんです、間のエピソード抜けてるんです。
なにせ恋唄長すぎたので。
でもとりあえず恋唄終わらせてから考えます。

坊ちゃまは、なんと夏の特別編をご用意いたしました。
興味のある方はぽちっとweb拍手をよろしく。
これも少しだけ続きます。でも特別編なので長くは続かない予定で。
今だけのお得感をあなたに!(誇大広告です)

おまけも絶好調連載中です。(誇大広告です)

管理人張り切りすぎて大丈夫か。
それは神のみぞ知る。
あ、どうでもいいけど、大和和紀展!名古屋来い!一年後でもいいから!ぜひ!ぜひとも!
今度ダイヤのAce展行きます。
朝からハイテンション管理人でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロンさま

暑いのは気をつけねばなりませんね。バテないように気をつけます。
大和和紀好きなんですよ。結構コミックス持っているので。来るといいんですけどね~。

大江戸は、 原作の松本姉も結構あっさりしていたのは、やはり琴子にかなわないと思ったからなんでしょうが、今回は特にすでに仮祝言挙げていますので、ツンデレなのはポーズだけですね。
本当は同居が一番望ましいのでしょうが、一応勘当してるし、開業できないし、新婚だし、ということで、皆も仕方がないと思っているようです。
あの地で暮らす以上、直樹の無愛想さを補う意味でもやはりお紀の気配りと琴子の愛嬌が必要でしょう。その点、大店の女将であるお紀は気配りも抜群。それは直樹が敵わない部分だと思います。
オフ会での話は、恋唄の続き、書いてもいいものかどうか迷っていたのもあって、その間のエピソードを読みたいと言われてちょっとうれしくなりました。

坊ちゃまは、パーティの話はまたいずれ出てくるかと思いますが、それもまたちょっと先ですね。
今回は特別編なので、少しばかり毛色の変わった話にする予定です。
ひと夏のなんたらでちょっとは進展するといいのですが。
大人になりかけの坊ちゃまをお楽しみくださいませ。

おまけは、巨大ロボット計画は進みます。しかももう一人協力者が現れましたがうまくいくかどうか。
でも所詮下っ端1と下っ端2なので!
きっとその予感は本当かもしれませんよ(笑)。
コメントありがとうございました。

Re: のののさま

大江戸は更新する予定で進めていたので、今回滅茶苦茶頑張ったわけではありませんので、次の更新が遅くなりそうな…。やはり納涼祭り優先なもので。私も更新についてはえらそうなこと言えませんよ。
さて大江戸ではようやく祝言にたどり着きました。長かったです(笑)。
何とか終われそうでほっとしています。

大和和紀展、行きたいですよね!名古屋でやったら当然行くつもりですが、行きますか?またご一緒しましょう。
リンクバナーは、私もスマホではわからないのでお役に立ちませんで…すみませぬ…。
そのうち隙を見つけてPC借りて直すのが吉かと思います。
ちなみにバナーサイズは200×40です。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/751-8c9cc01c

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード