2016_07
17
(Sun)18:09

企画拍手コメントありがとうございました2

思ったより初っ端からたくさんコメントいただきまして本当にありがとうございます。
拍手もたくさん押してくださってありがたいです。
何だこりゃと言われるかもしれませんが、ぼちぼち続きを書いておりますのでお待ちくだされば幸いです。

では、続きより企画拍手にいただいたコメントへの返信7/16分です。
7月16日
たまちさま
またもやドクターNシリーズです。最近祭りの時には定番になってきました。
残念ブラザーズというか、残念に二大巨頭ですよね。
真理奈が絡むと本来のことも忘れてしまうようで。
無料雑誌全ページ暗記!ありそう!それいただきましょう。
実は結構ドクターNって人が良くていい人っぽい…ですよね(笑)。いや、あくまでドクターNだけでの話ですが。
自分の首絞めまくりな彼をまた書いていきたいと思います。
コメントありがとうございました。

sakknさま
いつもおいでくださっているんですね。ありがとうございます!
納涼祭り、喜んでくださるならよかったです。
まだ始まったばかりですので、あちこちのサイトさまも含めて楽しんでくださるといいなと思っております。
コメントありがとうございました。

mamynonさま
無事に開催することができてほっとしておりますが、まだ始まったところなので油断はできません。
ちょっとだけミステリーでホラーチックで夏向きな話を書ければいいなと思っております。
頑張りますので応援お願いいたします。
コメントありがとうございました。

ちびぞうさま
今年は納涼祭りにいたしました。
読み逃げでも十分です。皆様ちゃんと拍手を押してくださっていて、読みに来てくれていることは十分伝わっております。
のののさまも参加してくださるということで、私もうれしいです。
本当にホラーになるかどうかはともかく、とりあえず書き上げられるように頑張ります。
ちなみに書いてくださった話は、『納涼祭り2011』のお話だと思います。祭り企画にありますので良かったら確認してみてくださいね。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック