創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画拍手コメントありがとうございました2

思ったより初っ端からたくさんコメントいただきまして本当にありがとうございます。
拍手もたくさん押してくださってありがたいです。
何だこりゃと言われるかもしれませんが、ぼちぼち続きを書いておりますのでお待ちくだされば幸いです。

では、続きより企画拍手にいただいたコメントへの返信7/16分です。 7月16日
たまちさま
またもやドクターNシリーズです。最近祭りの時には定番になってきました。
残念ブラザーズというか、残念に二大巨頭ですよね。
真理奈が絡むと本来のことも忘れてしまうようで。
無料雑誌全ページ暗記!ありそう!それいただきましょう。
実は結構ドクターNって人が良くていい人っぽい…ですよね(笑)。いや、あくまでドクターNだけでの話ですが。
自分の首絞めまくりな彼をまた書いていきたいと思います。
コメントありがとうございました。

sakknさま
いつもおいでくださっているんですね。ありがとうございます!
納涼祭り、喜んでくださるならよかったです。
まだ始まったばかりですので、あちこちのサイトさまも含めて楽しんでくださるといいなと思っております。
コメントありがとうございました。

mamynonさま
無事に開催することができてほっとしておりますが、まだ始まったところなので油断はできません。
ちょっとだけミステリーでホラーチックで夏向きな話を書ければいいなと思っております。
頑張りますので応援お願いいたします。
コメントありがとうございました。

ちびぞうさま
今年は納涼祭りにいたしました。
読み逃げでも十分です。皆様ちゃんと拍手を押してくださっていて、読みに来てくれていることは十分伝わっております。
のののさまも参加してくださるということで、私もうれしいです。
本当にホラーになるかどうかはともかく、とりあえず書き上げられるように頑張ります。
ちなみに書いてくださった話は、『納涼祭り2011』のお話だと思います。祭り企画にありますので良かったら確認してみてくださいね。
コメントありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/752-4e167471

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード