2016_07
20
(Wed)23:23

サイトweb拍手コメントありがとうございました118

納涼祭りの合間に通常更新もやろうとは思っておりますが、当面は納涼祭りを優先ですので、いつも通りの更新具合になるかと思います。
何かありましたらサイト拍手でもブログ拍手でもメールでも御意見くださいませ。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

7月18日
のののさま
そうです、確か身長158あったと記憶していたので、まあその辺は適当にそれくらいだったら大丈夫だろうと決めました。そうそう、入江くんと比べるとやけに小さく見えますよね。まあ、そこは多田先生も結構適当なんだと思います(笑)。
特別編は少しずつ書いておりますが、次の更新ではもうちょっとはっきりする予定です。
あっちもこっちも皆さん楽しんでくださるとよいなぁと思っております。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック