FC2ブログ

企画『大きな花の下にて』2upしました

早速皆さまたくさんおいでくださってありがとうございます。
他の方のように次々と更新できませんが、私なりの超スピードで更新するつもりでおりますので、多少遅くとも見守ってくださいますようお願いいたします。
企画拍手も更新しております。よろしければぽちっとしてみてくださいませ。
スポンサーサイト
イタkiss納涼祭り2016 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016/07/20 23:26
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 水玉さま
こちらこそご参加くださりありがとうございます。
私もうれしいです!皆さまが楽しんでくれているのをコメントで拝見して、他の方のを読みに行って、楽しいです!最近他の方のを読む暇もなかったので。
夏の間だけの短い期間ですが、楽しみましょう!
夏話、まだお札しか出てませんよ?まだ何物も出てませんよ!
旅館に泊まるのが怖くなる、ことは多分ないと思います。多分。
梅雨明けしたので思いっきり夏気分で頑張ります。
こちらも楽しませてもらっています。
コメントありがとうございました。
Re: マロンさま
二話目はあんな始まりでしたが、琴子と裕樹の二人だったので、入江くんにはもやっとしてもらいました。でも本人ももやっとしてるのあまり気が付いてません。というか、気づいていたとしても何でもやっとくるのかわからないと思います。
紀子ママ、入江くんと琴子二人にしたかったようですが、結果はご覧のとおりです。
次回では男の子の話も出てきますよ、多分(まだ書きかけ)。

ドクターNは、 本人結構あれで真面目だと思うんですが、誰もそれを評価してくれていないんじゃないかと。
用事を頼みやすい先生と頼みにくい先生というのがあるので、きっと頼みやすい良い先生なんですよ。(フォロー

夏休みになりましたが、我が家の子どもたちはまだまだ部活三昧なので、家にはほとんどいません。むしろお盆の頃になるとずっと家にいてうっとおしいかもw
めしめしめしで一日が終わりそうです。
コメントありがとうございました。

管理者のみに表示