創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタkiss納涼祭り2016拍手返信 ≫ 企画拍手コメントありがとうございました3

企画拍手コメントありがとうございました3

ドクターNは書くの楽しいんですが、どこで切ろうかいつも迷います。
だらだらと伸ばしてしまって、長くないか、これとか思いながら無理に切っております。
長すぎると拍手の容量としてどうよ、とか思いまして。
スマホユーザーのことをほとんど考えておりませんので、読みにくかったらごめんなさい。時々自分で確認してぎょっとすることもありますが、うまくそれ用に直すことができません。表示があまりにも見にくいときはご一報くださいませ。

では、続きより企画拍手にいただいたコメントへの返信、7/20、7/21分です。


7月20日
水玉さま
そうです、琴子ちゃん、前回はつわり中でしたが、今回は安定期に。
ガッキーは一応頑張っているはずなんですが、なぜか軽く扱われるという。いや、軽く扱われるようなことしてるのが悪いのでしょうが。
スパイ容疑、そんなのあるんかいと時運で突っ込みつつ書いておりました。そりゃ清水主任、長いため息つくわな、とか。
そうそう、学校とかと同じで患者情報の持ち出し厳禁なのです。盗難とかあったりして結構大問題になっていたりしますしね。
誓約書書かされるんですよ~。
割とドクターNの日常シリーズと化してます。
コメントありがとうございました。

7月21日
ちびぞうさま
あの二人、姉弟感覚だから、二人して寄り添って震えていそうだなと。もちろんそこは入江くんにちょっと見咎めてもらわないと。
入江ママの話はまた次回です、お待ちください。
この間のは気にしなくて大丈夫ですよ。たくさん読むとどれがどれだかわからなくなりますし。捜すのも大変ですよ(笑)。うちはあれこれ別部屋も多いですし、ブログのように検索で探すこともできませんしね。またお読みくださったらうれしいです。
コメントありがとうございました。

たまちさま
二人していつの間にか深酒したようです。内容はもちろん恋愛相談だったのでしょうか。
私もモトちゃんはどういう立ち位置なのか考えてしまいましたよ。
それで、そういうお立場の人に聞いてみましたら、その方はそういう考えでございました。
好きで女装するのも、女になりたいのも、男のままでいたいのもいろいろあるんだなぁと思いました。
暗唱は、たまちさまのアイデアいただきました。ありがとうございます(事後承諾ですみません)。
スパイ容疑ですからね、ビッグになったものです(爆)。
次回の残念劇場をお楽しみに。
コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL