創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画『大きな花の下にて』3upand企画拍手更新

ようやく企画ページ3話目です。
この間の土日に書く方を進めて25日に更新だ~と思っておりましたが、思わぬ出来事にちょっとさぼりまして。
でもとにかく書けましたので、アップです。
他の方に比べると、主催のくせして遅いぞ!という感じですが、いつものことなので見逃してください。

企画拍手も更新しておきました。
こちらはいつもの通りオチナシでなんとなく進んでいきます。
これは余計な話ですが、ドクターNシリーズの中で琴子ちゃんは前回つわり中、今回は安定期に入ったばかり、出産まではあと何年かかるのかしらねw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

延長しないで終われる自信が…ははは。
歓迎と言ってもらえてうれしいんですが、とりあえず終われるような努力はします。

今回の琴子は食い意地張ってます。なんかずっと食べ物につられてます。
のぞきがありましたが、その詳細はまた次回ということになります。
入江ママがあれこれしゃべりたくて仕方がない様子ですが、直樹に止められてます。まだあまり活躍してないですね。
ちゃんとうまく収まるか心配ではありますが、続き頑張ります。
不思議な話、あると言えばあるんですが、あまり大っぴらに言えないですよね~。
その手の話、苦手なのに小学生の頃はホラー漫画しか持っていなかったという。たぶん自分が不思議だと思っていたことの答えが欲しかったのかもしれません。
コメントありがとうございました。

Re: マロンさま

本編では、琴子があれこれショックなことがあるたびに食べ物につられるという。
旅先ではあれこれおいしいもの食べるのが楽しいですもんね。
絵の顔当ては、うちの息子がそんな感じだったので参考に(笑)。
そうそう、誰も突っ込んでくれないかと思ってましたが、入江くん、琴子に黙ってちゃんと確認に行ってくれたんです。
まだ誰も活躍していないので、そのうちもう少しみんな動くといいな。

拍手話は、究極の使えない男になったにもかかわらず能天気ですよね。
皆にさんざん言われましたが、疑いは晴れたということですのでよしとしなければ。
事務の女の子は名前も聞かぬままでしたが、珍しく他ごとに捕らわれて逃しました。今後もう少し押せ押せでいきますかね。
しかし、入江くんの先輩遣いの荒さ、許されるんだろうかとか思いながら書いております。ま、入江くんだからいいかとか。
船津君には久々に切れていただき、ドクターは居残り決定、みたいな。
船津君、復活しないままどこかへ行きました。
次回もお楽しみくださいませ。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/756-d6398aa0

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード