2016_07
30
(Sat)10:56

企画拍手コメントありがとうございました4

世間ではお子様方もそろそろ夏休みに入りましたでしょうか。あ、もちろん場所によって違うことは承知ですが。
今年は猛暑予想ですが、皆様もお身体気を付けてお過ごしくださいませ。
私も気をつけます。

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

7月27日
たまちさま
ドクターNは日頃の行いがものをいうというもので。でもとりあえず悪者扱いにはならないということは、それほど害はないということなのでしょう(笑)。
外科医としては優秀なんだけどねぇとかナース言ってそうです。
しかも琴子構いますからね。きっと生意気な後輩にも構ってほしいんですよw
船津君にまでとばっちりが継承されそうです。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック