2016_08
03
(Wed)18:50

企画『大きな花の下にて』4upand企画拍手更新

遅くなりましたが、企画ページ更新しましたのでよろしければどうぞ。

あれこれと言い訳もありますが、とりあえず息子の応援に精を出しすぎてばててました。はい、私事ですみません。
あとは最近ずっと早起きのし過ぎでもう夜も起きていられないのでした。朝の四時起き連続は私には辛いです。早起きの人、尊敬いたします。何でそんなに早く行くんだ、野球バカめ。

さて、四話目です。
皆さんが疑問に思っていたところが少し解消されましたでしょうか。
次回もまだまだこれで終わりじゃあございません、むしろ始まりです。
ちなみに今回は裕樹君、呼び捨てになっていますが、これは迷ったんですが、かなりの確率で最初は呼び捨てにしていたので、今回は呼び捨てにしてみました。うん、でもちょっと私の中では違和感ありまくり。できれば今からでも君付けに差し替えたいくらい。
でも、とりあえずこのままいきます。

企画拍手も更新しました。
あちらは行き当たりばったりなので、特に感想はありません。
あの色のネクタイを愛用している方がいましたらすみません。悪意はありません、あくまで話の中でそういう扱いにしたかっただけです。

言い訳満載でした。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 21:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 21:39 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

愚痴を書きまして申し訳ありません。
でも子ども優先と言っていただけてありがたいです。
眠くて眠くて(笑)。

私が絵を自分の好みでしか見ないので、好きな絵なら観に行きます。
好みじゃなくても誘われたら一応真剣に観ますが、よくわからないので詳しい人にどういうところが好きなのか解説してもらいます。俗物ですw
琴子のために湯治に来たのに歩きまくるのはどうだろうと途中で気が付いた私。でも修正できなかったのでそのまま強行しました。
入江くんは結構正直者で、時々そういうところに育ちの良さを感じます。
お土産は、私、入江くんがお土産買っているところを全く想像できませんでした。
琴子のためなら買うのかしらとか、新婚旅行では何か買っていたのかしらとか。
男の子は今回出てきますと言った通りです。
次回からはまた新たなる展開をお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました。

2016/08/05 (Fri) 21:41 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

Re: マロンさま

更新しなくてはと思いつつ、睡魔に負けておりました。
多分今だけじゃなくてずっとそういう日々のような気がします…。

本編は結局入江くんてば琴子のことが心配なのねと思っていてください。多分そうだと思います。
ただののぞきじゃなくてよかったというべきか、入江くんが入っているのをのぞくとしたら、不埒な乙女のような気もしますが、とりあえずあれ以来のぞきはなかったようです。
男の子の件はまだまだこれからです。

拍手話は、つい先日まで事務さんがレセで大変そうでした。だいたい翌月の5日くらいが締め切りらしいので。
そして、ガッキーはありとあらゆるところにコネがあるようですが、さすがにあまり接点のないところに行くのは行き難いようです。
今日の占い話は、朝見ていたら、今日のラッキーアイテムはこれ!みたいな感じでありましたが、こういうのも気の持ちようだよな~と思いました。
女の子に関するアンテナは常に立てておくドクターですが、さすがに毎朝は見ていなかったようです。
ドクターは偶然ラッキーアイテムでしたが、ピンクのシャツ着た船津君をちょっと見てみたい気もしました。
入江くんには、緑のネクタイ、どうでしょうかね。
次回、女の子と接触できるかどうかお楽しみにw
暑さもありますし、ぶっ倒れないように気をつけます。
コメントありがとうございました。

2016/08/05 (Fri) 21:56 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック